霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

リアルに「道草を食う」フキノトウをゲットした。何度、天ぷらで食べても花の周りの葉はいけるが、茎や花の部分は相変わらず独特のエグ味がありますね。byある日の配達風景。

イメージ 1


リアルに「道草を食う」フキノトウをゲットした。
何度、天ぷらで食べても花の周りの葉はいけるが、
茎や花の部分は相変わらず独特のエグ味がありますね。

byある日の配達風景。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

また、「白鳥の湖ならぬ、白鳥の畑」だ。
まあ・・通常の戻り道では、この道も山も通りませんが、
岩見沢から、札幌の清田方向に向かう時に
12号線が混むので、使う迂回道みたいな感じですね。
前に12号線をそのまま走ってみたら、信号待ちの多さが響いて
二時間近くかかりました。
この道周りだと信号が極端に少ないせいか?
地図的には遠回りでも、1時間30分くらい前後で、どうにかなりますね。
道的には、
萩の山方向の道道30号線~茂世丑(もせうし)道道817号線~福祉村~
栗沢駅付近からの栗沢南幌線~国道337号線~栗山北広島線~・・
これ以上詳しく書いても仕方ありませんが、
そんな中の山道で採取ですな。
道草を食うといっても、休憩は社長は1時間といってるが?
会社の中の人間は45分と言ってる中で
話が食い違うが、とりあえずは・・
フキノトウの採取に5分もかかってません!!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

やっぱ・・何度食べても、ツボミの周りの葉っぱはサクサクして
そこまでエグ味も無く、美味しいのですが・・
ツボミの部分は、エグ味が相変わらず強いですな。
だから、周りの葉っぱだけ僕は食べます。
好きな人は、そのエグ味の強いツボミを
あえて、味わうらしいが・・
そのエグ味は、一個か二個食べたら、ギブアップですな。汗w
麺つゆでも、味噌マヨネーズでも、あのエグ味だけは
今日も、試みたがフォローできませんね。
まあ・・春の味ですかね。

イメージ 12


イメージ 13

それでも、この豆腐が口直しになりました。笑w

イメージ 14








以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑