霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

懐かしのヘビメタ「Gamma Ray- Lake of Tears」風邪や気分が優れない時になると、無性に聴きたくなる。


Gamma Ray- Lake of Tears (sub esp. Ingl辿s)


イメージ 1
「いつ日かの室蘭の夜景・・」

懐かしのヘビメタ「Gamma Ray- Lake of Tears」
風邪や気分が優れない時になると、
無性に聴きたくなる。
暗い気分の時は、飽きるまで暗い音楽に限るぜ。
変に気を紛らわすような、明るい音楽は逆効果だ。
何故なら・・
どう、自分を取り繕ろおうとも。
自分にウソを付く事そのものが、
本当のストレスになるからだ。
だから、自分に正直で居る方が
泣いても笑っても、意外と楽なものだね。
そして、本当の意味での・・
エネルギーを取り戻せます。
何故なら、気分や心が優れなくとも・・
端から、魂や心が生きる為に生き抜こうという
生存本能などで、黙っても満ち溢れているものだから、
だから、変に気分を取り繕う方が
自然治癒力の邪魔になるとさえ思います。

そういや、どうでもいい話だけど。
今年にやっていたドラマで、SMAP解散後に
草彅剛が主役の詐欺師が、壮絶な復讐劇を
繰り返すと言う・・
「嘘の戦争」という詐欺師のドラマあったが、
その最後の付近のセリフでこんなこを、
キメ顔で言っていたのをふと思いだした。

「嘘もつき続ければ、一つくらい本当になるかもな」
ドラマながらに、間違っていると思いました。

何故なら・・
例えるなら、一夜漬けで100点採るつもりで
ペーパーテストを受けたとしたら。
結局、嘘デタラメのヤマカンで
100点中5点でも当たれば、
5点分だけの実力で、5点分の真実を説いた!!
という話になるだろうか?
その100点満点中5点で勝ち誇っても、
5点満点中の5点じゃないんだぞ!!ってなるよな?
それに、近いものが縮図としてあるように思う。

だから、10年、100年と逆走した人生であっても、
どこかで、嘘が嘘だと気が付かない限り!!
嘘で嘘を塗り固めた結果として、
誰かが嘘の都合の良い断片などに納得しても、
ダメな物はダメで・・
さらに、言い換えれば?
結局のところ、自分を見失っている人間のセリフが
どう繕っても、そういう変なボロを
無神経に出しているものであり、
酷ければ、それら偽りによる
捻じれた心が産む、過度なストレスで
免疫系統まで狂わした結果、
フタを開ければ、
胃潰瘍や癌になるだけの生き方を平気で送りながら、
悲劇だの!!なんだのって話になるだろうか?

そんな無神経な連中が最近は特に多くは無いのか?
そんな風な事を、今ふと思いました。

まあ、それだけ。なんだけどね・・。
イメージ 2





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑