霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『人が死んでしまったら、送った人生の記憶は覚えたままですか?』 霊界大使 真魚としての回答

イメージ 1


『人が死んでしまったら、
送った人生の記憶は覚えたままですか?』 

霊界大使 真魚としての回答


霊界大使として、書きますが・・
大抵の人は、来世のベースとなる
霊界での二度目の人生までは、
生前の記憶がハッキリと残っています。

だから、現世にも居るだろうが・・
その現世のベースとなった霊界の段階で、
生前と縁の場所に行ってみたり、
生前に好んだ趣向品を持ち歩いて、
魂を再構築して忘れた来世でも、
無意識に過去と繋がっていたいという
心理が霊界でも働くので、
無意識に、そういう行動に出ながら・・
過去世との繋がりと気が付けない人が多いのが実情です。

それが良いか悪いかは、
結局は各々が決める事ではあるんですがね。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑