霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

イエス・キリストは 人類の罪を背負って死んだと言われますが 今だに地球上には戦争や貧困、殺人などがありますね? キリストは嘘をついたのでしょうか?『霊界大使 真魚としての回答』

イメージ 1

イエス・キリストは 人類の罪を背負って死んだと言われますが 
今だに地球上には戦争や貧困、殺人などがありますね? 
 キリストは嘘をついたのでしょうか?


『霊界大使 真魚としての回答』


お邪魔します。
これは僕の霊能抜きで書きますが・・
そもそも、宗教そのものが後付けの真実です。
もっといえば、元となったナザレのイエス
歴史学的に判明してません。
しかも、イエスさんは日本でいう
ヒロシやタケシくらいありふれた名前だったようです。
先人達が権力を翳し支配する為に作りあげた
架空の大義名分だから、矛盾して当たり前です。

仏教ならば、釈迦と元となった
今のネパールにあった
農耕民族の王の末っ子だったとされる
釈尊ではあるが、
当人に字の読み書きが出来なかったので
悟りだの大般若経なども、釈尊の言伝という話です。

真実とは、それらのようにいい加減な生い立ちで
ハイ解りましたという話になる方が、
絶対に変であると僕も思う。

それでも、人は戦乱や自然災害や
親族や親友との死別などを
直視出来るほど強い人間が少ないからこそ、
そういう曖昧な真実や曖昧な神様が
心のクッションになる
構図が、今も昔も変わらないからこそ
続いているのであって
真実だから、ピタゴラスの定理三角関数くらい
明らかだから今の時代まで活用されている
意味合いとは
分けて考えるべき話に思います。

だから、キリストが嘘をついたのではなく
それを祭りあげた人間がいい加減だったが
権力が絡むと誰も逆らえなかった・・
という方が、答えらしい答えではないか?

イメージ 2


それでも、霊能抜きで答えると書いてしまったが
そっちの感性で余談を付け加えると
当人に自覚は無いだろうが、
ナザレのイエスらしい人物が
アメリカのリンカーンとしても
転生したり、いつ世の釈尊
アメリカ大統領のオバマとしても
幾世か挟んだ後に転生して浮上してますね。

それでも、その彼らもまた・・
我々万民として、本当の意味で国を支える側に回る
入り口に立ったに過ぎません。





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1