霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日も・・カオスな一日だったな。これ聴きたくなった『たま - オゾンのダンス』♪夜風がスカートめくったら 見えたよあのこの曼珠沙華 かわいた土手に 水をまこうよ そしたら開くよ 曼珠沙華  下ネタか?


たま - オゾンのダンス

イメージ 1

今日も・・カオスな一日だったな。
これ聴きたくなった
『たま - オゾンのダンス』

♪夜風がスカートめくったら 
見えたよあのこの曼珠沙華 
かわいた土手に 水をまこうよ 
そしたら開くよ 曼珠沙華  

下ネタか?
確かに、気温が高くて
撒いた水が大量で水温が低ければ
上昇気流が発生するかもしれん。
その上昇気流でスカートめくり??

ホースので水を撒いたくらいでは
そんな上昇気流は発生しないな。
水道管破裂??

アホな事を真面目に考えて居る時の俺は・・
疲れている。

寝るzz


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1