霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

仕事帰りに・・変なトラックに挽かれそうになった。ひとまず、 「Perfume /FLASH」これ聴く


[MV] Perfume 「FLASH」

イメージ 1
「イメージ」


仕事帰りに・・変なトラックに挽かれそうになった。
コンビニの駐車場の歩道をチャリで走ってると、
あらぬ方向から信号無視したトラックが
俺めがけて突っ込んで来た。
車が来るはずがない状況なのに、
何で?いきなり?縁石を無理やり乗り上げて
通ったようなガゴンww??ってゴウ音が??
ビックリして咥えていたタバコを吐き出すように
落としてしまったしw
突っ込んで来たトラックを
チャリのブレーキをかけながら
横滑りのスリップ気味で止まって
変な軌道のトラックの荷台が俺に当たる寸前で
かすめながら、
うまく交わせたからケガも何もしてないが・・
しかも、その平ボのトラック運転手と
ガッツリ目が合ったが・・
何でこんなとこに人があ??って顔してたけど、
コンビニの前の歩道をチャリで走ってただけだし、
ちゃんとチャリのライトの灯りを付けてたしというか、
暗くなると自動で点灯するチャリではあるが、
そんなに変なとこに俺が居た訳じゃねえし。

マジで死ねやアイツ・・
流石に何だてめえ?って行きかけたが、
挽かれてない以上、警察呼んでも仕方ないし、
殴ったら俺が警察の世話になるオチだ。
冷静になった俺は・・
仕事で疲れて腹へって
早く家に帰りたかったこともあって、
ブチギレそうな怒りを必死で堪えながら、
何事もなかったように俺も立ち去ったがね・・
マジでニアミスだったね。
ああいうバカみたいな奴が
事故って死んでも俺は同情はしないね。

それと・・まさか?あの様子だと、
ブレーキとアクセルを踏み間違えて一瞬、
操縦不能になって対向車を交わす為に
駐車場に突っ込んで来たか?
確かにもう少しでコンビニの壁に
ぶつかりそうな勢いだったしな。

それにしても・・
マジでありえねえww、。

イメージ 2



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1