霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

僕の名は・・ごきぶりホイホイ!かあ??

イメージ 1


僕の名は・・ごきぶりホイホイ!かあ??

特に自演者同士が僕の名をネタにすると、
決まってある生物が必ず現れます。

これ酷いな・・その①
これは、質問主に反論すると、
見事に自演と名高いオールスターズだね。
それと、skvh***とかいうの前も荒してきた超人ハル子だね
風✖大使というセリフは、モリモリという奴とハル子とそいつしか使わない。

もっといえば・・
『夢はモリモリです。

ごめんなさい。

もうしません。

お許し下さい。

私には生まれたばかりこ子供も妻もいるのです。

もうしません。

それと知恵袋引退します。

ごめんなさい』と、警察に相談したと書いたら
こう書いてきたが、skvh***は文面からして同一人物にしか見えない。
ウラノに限らず、コイツも懲りない。

酷いな・・その②
この人、前も非公開で僕を名指ししてたね。
そいつ自身が書いた矛盾を突き付けたら、
捨てIDで記憶にありませんと書き込んで来た
自分に都合が悪い記憶が真っ先に消えるらしい人だったな。
オマケに・・まだ、うん年後まで40歳になりません。
さらに、霊能者だと言えば幼稚だという奴に限って
幸福のXXや創価XXなどの連中だと思う。
だから、非公開でしか宗教アンチみたいな僕に嫌がらせが出来ないし
正論を翳す割には常識の欠片も無い偏った言い分ばかりだ。

酷いな・・③大喜利もウラルカミサコのサブか??
コイツが俺を、ウラルカミサコよりにネタにするのは
一度じゃないからな。


ちなみに、霊界大使である僕をバカにしたり
嫌がらせの捌け口にしている連中だが、
バカにする割には、過去に僕に論破されてから
嫌がらせを始めた姑息で卑怯な連中しか正直いって居ない。
都合が悪ければ、屁理屈だの能書きが長いだのと
己の頭の悪さには気が付けない。
トドメに・・根本的に死人に口なしの領域である
オカルトカテであることすらも解っていない。

さらに、僕をバカにする割に彼らは、
死という意味合いでは・・
物理的に条件がホボ同じである、
死人と生きている人の肉体の違いを
説明できる頭も無い。
もっといえば、生命がロボットと同じ産物なら
数十兆の人の細胞同士と数百兆もの雑菌やウイルス等の共生関係を
結合出来た上で、人は死んだら終わるロボットであり
魂および霊魂という概念は存在しえないと、言えた学者が居ただろうか?

単純明快なこれらが屁理屈だというレベルに、
僕をバカに出来る頭がそもそもあるのだろうか?

ただ、アンチでも斎藤さんは面白かったし・・
ジツニさんも、別に嫌いなアンチではなかった。
だから、アンチがバカだとは言わないし
異端児を排除したがる日本人気質も未だに
根強い傾向にあることも想像くらいは出来る。

でも、明らかに、浅さかで誰かが言った親が言ったレベルで
真に受けた内容を考えもしないで、
そういう言いつけを守らないことが屁理屈だとか?
そういう言い訳を平気で、屁理屈よばわりするバカどもの、
リンク先に寄せ集まる連中レベルに
バカにされることは、感じが悪いですね。

おまけに・・僕が誰からも共感されない??
僕は僕の持論を書く中で、共感してくれと一言も書いてませんが?
そんな浅さかな寄せ集まりに、共感出来る方が端から変だ。

それでも、死人に口なしの領域の話に
共感できる数少ない人は、一円だの一億だの社会貢献だの並べなくても
自分の足で自分の人生を思い思いに描き、
この世でも霊界でも来世でも、本質を見抜いて
生きる為に生きていける、真人間と言い切れます。

だから、浅さかなザコ100000人のユーザーさんよりも
数名でも、根源・本質・真意・歴史を心の軸に置いて
生きている人間を仲間にした方が、良いです。

多勢に無勢である、選挙活動ならまだしも・・
僕は政治家じゃないんでね。
そして、ニワカ常識人あるあるでしょうが?
合理性ではなく淋しさから
変な合理性を翳し大勢の方がという理屈こそ安易であり幼稚に思えます。

これが、霊界大使としての本音です。
それでも、本垢が削除されてはブログの方で困るので
サブで削除覚悟で書きました。

どうせ、オウム返し君か?バカの副垢しか来ないだろうけど。
僕の意見が何であれ、残る事に意味があると思うので
回答の方には期待はしてませんが・・

何か言いたいことは御座いますか?

といっても、北国にはゴキブリが噂程度にしか聞きませんがね。

イメージ 2

My知恵袋版↓

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1