霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『釈尊がオバマというのはどう言うことですか? 転生から外れたのではないのですか?』霊界大使真魚の回答(知恵袋での返信用記事)

イメージ 1


そもそも、釈尊という人間そのものは
そういう境遇がなければ、名の無きあまのじゃくに過ぎません。

誰が、祭りあげて利用したか?
そこが重要です。

そして、そういう領域で言えば・・
輪廻からはまだ、外れる時期ではありません。
だから、輪廻の狭間で記憶が飛んでいる皆さんが
その都度、英雄や大いなる虚像を求めたがる
執着心からの妄想の積み重ねが
何千年もかけて四方八方に飛んだだけの話であり、
そもそも、輪廻から外れた霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)側に
まわる人達は、自由選択そのもので
何か、俗世で功績を残したなどは、特に関係ありません。

さらに、輪廻から外れても永久ではないのです。
要するに、そこも自由選択の果てに
繰り返される宇宙の先々で、崩壊する時期の宇宙に
己を晒せば、どのような生命体や霊魂であっても、
あらゆる生命の原型の魂である、原始霊魂にリセットして、
膨大に繰り返される宇宙の先々で、再び人類へと進化して
ようやく、転生族の我々側に戻れるといったところです。

さらに、
今の天文学的には
宇宙の寿命が250億年とされる中で、
1サイクル一回の宇宙で、あらゆる生命の魂は、
何かしらの自由選択で、Aだった魂はBになり、
Bだった魂がCになりCがDへと・・・・
シフトしていきます。

だから、各々の魂の状態も永遠ではないのです。
しかし、その永遠すらも
宇宙の再生消滅の域ではなくとも、
輪廻の狭間や朝夜の眠りの中ですら、
その永遠すらも思考できなくなります。
余程の怨念に近いくらいに感受性の魂の核の領域まで
深く刻まれていれば、本能に近い感覚で永遠のエくらいまでは、
根付いたままかも解りませんがね。

だから、永遠や無量大数という桁が無制限に宇宙の果てまで
続く次元ながらに、貴方は魂の歴史上、
僕の過去でもあると言えます。
あらゆる生命や魂の終着点にして集約圏の
21世紀の現世の僕が開眼するから、
こういう領域を見渡せるわけです。

もちろん、頃合いを見て霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)もしくは、
霊界や文明の運営族の皆が僕の魂の情報を元に
境遇や環境を整えた結果でもありますがね。

ただ、その終着点を振り切ると・・
再び、あらゆる生命および霊魂の原点に戻ります。
まるで、時計の針が11時59分から0時に回るようにね。

そういった中で、釈迦という人生や境遇過程を終えた人類が
端から8割という感じで、キリストや釈迦や、その他偉人は
割と魂の成熟度が浅いから、色んな意味で限界を知りません。
そういう未熟な魂が具現化するには、
大義名分が必要です。
それだけのことです。

だから、限界を知ると無理はしなくなります。
そして、加減が解ると
無理に、金字塔を立てたがらなくなります。
それは、魂の成熟も同じなのです。

ただし、生命活動が絡む我々の実生活は
三大欲求を元に、利害や損得を重視せざるえない。
すると、バカでもなんでも
歴史的功績や地位や権力や財産などがある人間に憧れ
祭りあげます。

しかし、釈尊でいえば
末っ子であまのじゃくな釈迦を寛大に育てた
農耕民族の王だったらしい、釈迦の親や兄弟は・・
釈迦よりも劣るだろうか?

さらに、王族よりも
生活力があるのは、常に万民であり、
税金を納めながら、本当の意味で国をささえているのは
万民であり、過酷な地域や境遇になるほどに
本当の意味で、魂が輪廻で培った生命力や生活力が
試されるのは、果たして魂の成熟度が赤子同然の王族だろうか?

つまり、魂の熟練度という意味では
相反するものを人々は、
生活苦の中で平気で求めているのです。

釈迦やキリストが過去の自分である自覚なしに・・
逆を言えば、そういう構図だから
境遇に於ける平等という魂の過程の平等が保たれて、
世界や時代が回っている構図でもあるのですがね。

それと、余談を言えば・・
オバマの十代はドラックに溺れたり
チンピラになったり、荒れた時期もあったようです。
そして、釈尊そのものは字の読み書きが出来ないので
本人の直伝や文献はないのだが、
何かしらの痕跡の中で、言われいる事ですが・・
ネパール上流の地域らしい釈迦の時代もまた
動乱の時代で戦が絶えません、
さらに、釈尊は餓死しかけた中で
解離的状態の中で、弟子たちに伝えた哲学を生みだしたのです。

つまり、オバマさんに話を戻すと
その荒れた十代は、そういう過去世のプロセスの復元そのもので、
さらに黒人初の大統領になった時の伝説とされるスピーチは、
ゴーストライターによるものです。

そのゴーストライターの過去世が釈迦時代の弟子であり、
字の読み書きが出来ない釈尊を補佐していた名残の具現化として、
僕は見る事が出来ます。

そういう話になります。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1