霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

新しい中古車・・売り値が70万円を、税込み40万の原価に近い額で話しがまとまった。実家が自動車関連であることに救われたか?


氷室京介 LOVER'S DAY 

イメージ 1
「過去の写真からのイメージ」

新しい中古車・・売り値が70万円を、
税込み40万の原価に近い額で話しがまとまった。
実家が自動車関連であることに救われたか?

今までの自転車通勤から、意外な展開でマイカーが復活する。
でも、何事も・・油断は禁物だ。

何故ならば・・
正直いうと、
今の職場を去る前に40万の出費は痛いと言えば痛い。
でも、一日の移動交通費500円を考えるとだな。

500x(二年が365日x2)=365000円

一日500円でも2年で、
36万5千円かかることを考えると
高くはないか?

しかも、人気車種なので売り値は倍の70万円を
40万なら、かなりのコスパではある。

それでも、自転車通勤で頑張った200万ちかくが
あっという間に、160万を割り込んでしまう。

来月に、今月分の半分の10万前後もらえるのだが・・
税金を払うと、6万円代が予想される。
だから、是が非でも・・
失業保険の手続きを急いで、
出来れば、お盆前の失業保険がもらえる前に、
就活に決着をつけて、
再就職手当の15万前後を頂いて、
少しでも、貯金の穴を埋めたいところではある。

それでも、今後とも健康とガソリン代を浮かす為に
自転車という、
もう一つの愛車をフルに活用して行きたいと考えてます。

ちなみに・・ここ最近は、仕事で疲れたり
中古車選びなどで、あまり、ブログの記事を更新できなかったね。
それでも、毎日・・誰かかれか?
何が見たくて見に来てるかは解らんが?
アクセス解析を寝る前に見てみると、
僕がブログの記事を更新しなくとも、
100人前後はご観覧してくれてるみたいで・・
何はともあれ、どうもです。笑

以上です。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1