霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

【海外の反応- 日本人に誇りを!】ネット右翼と言われても、僕はこの動画の内容に共感が持てます。


韓国『日本のせいで…』印尼『いやいや、お前戦っても無いやんwww』【海外の反応- 日本人に誇りを!】

イメージ 1
ネット右翼と言われても、僕はこの動画の内容に共感が持てます。

ただ、アメリカとの戦後の関係上・・
日本は泥を被らなければ、
有益に立ち回る事が困難だった中で、
今のようにネットが普及する前までは情報操作や
湾曲された歴史の教科書が蔓延したことだろう。

かといって、その真実を正すために、
アメリカの軍事や経済や世界を敵に回してでも、
それらをねじ伏せるだけの力が日本にあるかといえば無い。

それでも、日本帝国時代を知る限りでは、
土壇場でワザとらしく裏切ったアメリカや連合軍相手に、
あの当時の日本の国力でよくぞあそこまで戦い、
日本らしく戦う意味や目的を見失わなかった先人が
戦後を立て直したことは何万回生まれ変わっても
忘れてはいけないと思います。

ただ・・その反動か?ベビーラッシュ世代?
団塊の世代の爺さん婆さんのマナーがキチガイであることも多い、
中には常識人もたくさんいることだろうが?

僕が行くスーパーや運転中の道路には我先にと言わんばかりに
周りを見ない非常に迷惑な人も多いことが残念ではありますがね。
 

それでわ~





またね!!
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1