霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

台風21号の後の大地震で、タンスは寝てる僕に倒れてくるわ、虫には刺されるわ、 わいやです。

イメージ 1

ようやく、電気が来ましたね。
3時間前に道路挟んで
向かい側のお店やスタンドの明かりがつきだしたので、
そろそろかと思ったら僕の町内は3時間くらいたってから、
今、復旧しましたね。
ちなみに、地震が起きて15分くらいはこの通り、
電気が来てたのですが・・ここから全道が停電でしたね。汗w 
お陰様で元気です。笑 
今日はあえて自転車で移動してましたね。
時間の表示されないテレビ塔なんて、
生まれて始めて見ました。汗w 
虫には刺されるは、タンスは寝てる僕に倒れてくるわ。
わいやです。

台風21号で木が所々倒れたり
古い戦後くらいかららしい?
木造の屋根の一部が飛んでいた矢先に、
あんな震度5??タンスが倒れると思わなかったですね。
しかも、東北の震災の時も札幌ながら、震度4くらいあって
かなりの揺れだったのに、インフラに影響が一切なかったし、
電柱が倒れている様子も無かったので、
あまり、深くは考えてなかったけど・・
この写真の時から15分後から全道一斉に停電でしたね。

それでも、霊界の頃に霊界スタッフから聞いた中で
可能な限りの霊界機密から、自分が住んでいる区域の
行政の人達の霊界スタッフ経由で、
霊界公務に支障が出るからと
僕が誰の生まれ変わりだろうと・・
霊界の隠密使用の霊界や地球の21世紀現在の
肉体や境遇では、誰も信じないので
世界中の皇族クラスの霊界スタッフを招集して、
説得できた区域だけでも
耐震の水道管工事を地震予測の3週間前に完了するように
根回した情景が今頃過っても仕方がないが、
そのせいか?急に耐震の水道管工事が始まりますという
看板が数か月前に立って、3週間前くらいまで続いてました。

その流れからだろうか?某区などは断水しているが
僕の区と周辺の区は断水してません。
ただ、高層マンションなどは停電の影響で水道水を
汲み上げるポンプが作動しないので公園の水を汲んだり
という対応を余儀なくされたと思います。
ただ、清田や里塚みたいに
完全に陥没したら、耐震の水道管工事しても壊れるかもしれない?
あっちは、元々地盤が軟弱な地域ではあるのですが・・

イメージ 2


インフラ情報 北海道地震
札幌市水道局は、
ホームページ
http://www.city.sapporo.jp/ncms/suido/dansui-dakusui/index.html別ウインドウで開きます)で断水エリアと給水所の一覧を掲載している。
水道局電話受付センターの電話番号は
011-211-7770

でわでわ。


イメージ 3


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1