霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

まだ、動画の編集が追いついてないが・・運動不足解消の為に札幌市内をサイクリングしてきた。予報ハズレの雨のせいで寒いし疲れた。


Duran Duran - Ordinary World (Official Music Video)

まだ、動画の編集が追いついてないが・・
運動不足解消の為に札幌市内をサイクリングしてきた。
予報ハズレの雨のせいで寒いし疲れた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

前・・ヒマワリの種を手渡ししてる人が居たので
僕はリスが一番好きなそうな、無塩のクルミを持参したが
そんな時に限って?雨降って寒いからか?
リス君がシマリスエゾリスも30分立って待っていたが
姿を見せなかった。

イメージ 9

トイレを借りに円山動物園・・
いつも思うが?このオオワシ
オジロワシの檻の中を平然とスズメ達が出入りしてるんだよね。
普通に考えたら、思いっきり天敵だと思うが??

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

エゾシカが交尾しだした・・
それを一緒に目撃していた親子の会話に吹きそうになった。
なんか?小学生くらいの子が、指さしてあれ何やってるの??
なんて、いいだしたら。
とっさにその母親が、あれはカンガルーじゃないの?
早く行くよw!!気まずそうに必死にごまかしてやんの。
でも、あれが子作りとは
小学生低学年くらいの子にはまだ言えないかあ・・

イメージ 13

イメージ 14

お?おう??いきなり横切るな!!

イメージ 15

気を取り直す。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

花びらみたいにキレイに舞わないものだね・・

イメージ 20

イメージ 21

なんか?この集団・・
なかなかどいてくれない。

イメージ 22

美的センスを研ぎ澄ましてる時に・・
また、誰か横切ったぞ??





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1