霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

NHK受信料の簡単な断り方?テレビが無い?それでも、テレビが政治が絡んだフェイクニュースや番組だらけでネットの方が確かな情報がとなればテレビを見る人が激減してテレビ業界の力が半減する日が・・


【衝撃】NHK受信料の簡単な断り方!覚えておいて損はない法律的にもOKな正しい断り方とは…!

イメージ 1


NHK受信料の簡単な断り方?テレビが無い??
確かに、テレビの受診設備がなければ見ようがないし、
徴収に来る人も、委託業者なので
元請けのNHKの担当者を出せ!!といっても
私解りません!!という始末らしいし・・
常識で考えて元請けの担当者すらも言えない人に
お金を出せるのか?
そういう話なんだろうね。

それにしても、
テレビが政治が絡んだフェイクニュースや番組だらけで、
ネットの方が確かな情報がとなれば、
テレビを見る人が激減してテレビ業界の力が半減する日が・・
このまま行けば来るのではないか?

僕の親世代までは、機械オンチが多くて
巧妙に9割の正論で1割の意図で
根拠の不明な話を利害的に誘導されやすい感じだが・・

解りやすい話しは国が国民にしているも同然の借金を
国民の借金という話を真に受けたり、
少子高齢化で年金のお金を工面できないとはいってるが?
現状を維持するには今の1,4倍くらいの人口と税収が必要な話で、
少子高齢化の問題ではなくシステムの問題であることすらも
理解しないまま、無駄に悲観したり嘆いたりという感じではあるが?

ネットでは、見極める力も求められるが・・
よく見ると専門家が本当の事実をブログに書いたり
動画にアップしている時代なので、巧妙に曲解を誘導する
報道の在り方が徐々に通じなくなるからNHKはもとより、
テレビを見る人が激減してテレビ業界の力が半減する日が・・
このまま行けば来ることは間違いは無いですね。






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1