霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『フェイクニュースを見分ける:科学のもの』by武田邦彦先生・・・僕の感想。トランプ大統領の報じ方で「違法移民」と「移民」を取り締まるとでは略した報じ方は一方的な差別感を植え付ける報じ方である。


フェイクニュースを見分ける:科学のもの


イメージ 1

フェイクニュースを見分ける:科学のもの』by武田邦彦先生・・・僕の感想。
トランプ大統領の報じ方で「違法移民」と「移民」を
取り締まるとでは略した報じ方は
一方的な差別感を植え付ける報じ方である。

実際にトランプ大統領が取り締まると言っているのは
違法移民であり、ビジネスや転勤での正規の移民は
端から飛行機で来るわけだが、
その取りしまりたい国境に大挙している移民の半数は
人身売買や麻薬の密売や犯罪組織が
過半数以上という問題点からであり、
いくらトランプ大統領が差別的な発言が多いからと、
政策に対し露骨に
差別だけを持ち込むとは考えにくい・・
しかし、報道機関や政府が
トランプ大統領が嫌いな為か?不都合である為か?
正確な事実を報じる姿勢が見えない。



霊界大師真魚

テレビが政治の絡んだフェイクニュースや番組だらけで、
ネットの方が確かな情報がとなれば、
テレビを見る人が激減してテレビ業界の力が半減する日が・・
このまま行けば来るのではないか?
今は僕の親世代前後は機械オンチで、
ネットではなくテレビに依存してる人もまだ多いが
僕世代より後の世代はネットに慣れ親しんでいるわけで、
少なくとも僕が晩年になる頃には
テレビや政治の報道が、
歪んだ姿勢を正さなければ間違いなくテレビ離れが加速すると思います。

そうなった時に、国がネットの情報に
中国みたいな規制でもかけたりしないかが心配ですね。

そして、僕もどこで知ったわけではないですが・・
トランプ大統領が違法移民を取り締まりたい。
その話は知っていたので、
それを周知の事実として省略的に「移民を取り締まりたい」と
言っていたのかと思ってましたが、
確かにネット見ない人からするとトランプの意図的な
差別政策に映りかねないですからね。

それと、前の職場に居た感じの悪いお爺さんですが・・
知らない事は何でも俺に聞け!!
学の欠片も無いようなお爺さんが真顔でいうもので
ある日、変な知ったかをしたので、
その元ネタを説明した上でどこで知ったんですか?

何て聞くと、知らない事は何でも聞け!
といっていたお爺さんの情報源は全てテレビだったオチです。
確か?キッチンの排水溝に
アルミホイルの丸めて入れると粘付きを緩和するやつですね。
イメージ 2

その裏技??10年以上前から僕は知ってたのに、
テレビで最近知ったみたいなこと言ってましたからね。

まあ、まともにテレビだけを情報源にしている人は
時期に減る事は確かです。
騙せるのは、その機械オンチが多い世代までです。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1