霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『NHKに答えていただくこと2:大相撲』by武田邦彦先生~僕の感想。滅びゆく恐竜に等しい企業の公平さを問うても無駄で、朝日やNHKを否定しても 削除されない情報を提供できるGoogle・・


NHKに答えていただくこと2:大相撲

NHKに答えていただくこと2:大相撲』
by武田邦彦先生~僕の感想。
滅びゆく恐竜に等しい企業の公平さを問うても無駄で、
朝日やNHKを否定しても
削除されない情報を提供できるGoogle・・
イメージ 1

霊界大師真魚

これ、本当に身もフタも無い話ですが?
今のNHK朝日新聞テレビ朝日)・・
これらがネット世界に呑まれて大多数が淘汰された時に、
それらの利権がネット社会を、
そのまま乗っ取られたりしなければよいです。
その代り、世話になってるが
このGoogleYouTubeソフトバンク、Yahoo!・・などと、
日本が出遅れたに等しいジャンルのこれら
インターネット関連の大手企業が
今以上に力を付けて君臨した時の事を今から考えないと、
先の見えた日本のテレビメディア等の
滅びゆく恐竜に等しい企業の公平さを問うても無駄で
「肉を切らせて骨を切る」じゃないが、
その辺は泣いて、大木になる前の新芽に
意識を傾けた方が賢明に思います。

そうはいっても、武田先生の猛抗議は、
武田先生が抱く親心や愛情に近い感情の裏返しであるため、
そこに固執してしまっているようにも思えます。

こんなこと言う僕自身も直接何か出来る話ではないのですが・・
その辺を僕のブログやTwitterにほんブログ村
人気ブログランキングを通じて
ここに書き込む皆と同じ趣味の立場ながら、
その辺を身の丈ほどに投げかけて
少しでも、英断の下せそうな政治家に投票することしか出来ませんが、
僕のブログを見る皆さんは、僕よりも賢い人ばかりかもしれないが
馬鹿話の方が多いかもしれないが
何かしらの投げかけになれば、
ささやかな気休めくらいにでもなれば、幸いかと思ってますがね。

もっといえば、良い意味でも悪い意味でも、朝日やNHKを否定しても、
削除されない情報を提供できる
このGoogleYouTubeの存在力というのか?
そのネットメディアが裏から表に転じた時に
どのようなことが起きるのか?
何が脅威になるのか?その辺も本当は取り残される自覚のない
テレビ業界や新聞社が先手を論じなければいけない段階になっても、
バレバレのフェイクニュースを流してる段階で、
そういうふんぞり返った重鎮達の危機感を疑わざるえないですね。

だから、フェイクをかけてる方が、
もっと大きなところにフェイクをかけられてる自覚を持て!!
これが、今・・僕が思う事です。






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1