霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「高橋かおり」若い時、超絶美少女だったがマイナーでも、メイクでごまかして人気あるブサ女優よりも本物は嘘を付かない。あと、似た顔立ちのGTOに出てた「白川みなみ」この人も今の広瀬すずなんかお呼びではない


高橋 かおり Takashi Kaori,japonais0118,Drame de cinema, grand succes,PHB

イメージ 1

高橋かおり」若い時、
超絶美少女だったがマイナーでも、
メイクでごまかして人気あるブサ女優よりも
本物は嘘を付かない。
あと、似た顔立ちのGTOに出てた
「白川みなみ」この人も
今の広瀬すずなんかお呼びではない。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 16

イメージ 6

40歳超えても、そこそこの美貌を保ってるね。
ただ、結婚して子供がいる訳ではないので、
子供を育てても、今の40代を保てるかは解りません。

イメージ 10





名前忘れたが、白川みなみの後ろの子も懐かしい・・
最近見かけないな。

イメージ 14

GTOの白川みなみ

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

これ、一瞬・・首なしの心霊写真かと思った一枚、。
普通に頭を下げて見えないだけですね。汗w

イメージ 12

イメージ 13

それでも、ネット情報いわく・・
みなみさんは、ご結婚してお子様が居るらしい。
確か?僕と同学年か一個上??
まあ、これは霊界や来世に引き寄せたいイメージなので
遺伝子や霊魂レベルで、探せばご本人とは限らないので
僕の霊能の使い方?引き寄せの法則の術ですね。
既に、霊界や来世の生きよ背の財源が現世なのです。

今の対価は前世の対価なのです。
僕は複雑な輪廻を膨大に転生しているので
一筋縄ではないが、大抵の皆様はそういう感じですね。

イメージ 15
やっぱり、こっちは目のアイプチを無理やり二重に見せてるから不自然で嫌です。




災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1