霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

懐かしいK-1動画を見て思ったが・・変な意味で強さを求め過ぎた結果・・ 甲子園みたいな地方予選みたいな? 変な意味でハードルが高くなり過ぎて、 花形になりそうな選手が予選落ちしまくり・・


懐かしのK-1ベストファイト集? K-1 WORLD GP BEST FIGHT SERIES

懐かしいK-1動画を見て思ったが・・
変な意味で強さを求め過ぎた結果・・
甲子園みたいな地方予選みたいな?
変な意味でハードルが高くなり過ぎて、 
花形になりそうな選手が予選落ちしまくり・・

イメージ 1


この頃のK-1やPRIDEが一番興奮しましたね。
なんか?皮肉にも大会のクオリティーが高くなるほどに、
しょっぱい試合が増えてしまった上に、
ピーターやホーストの大スターの再来かと思いきや
バダハリが問題ばかり起こす上に
破壊力のみに等しい?アリスターやセームシュルトにも
普通に腕力でやられる、後は拮抗した試合が多すぎた上に
昔ほど、華のあるカリスマ性のある選手よりも
地味でも強いクラウベフェイトザーみたいなのが
伸びて来たり、武蔵に有利なルールにしたせいか?
見せ場が半減した感があり、
変な意味で強さを求め過ぎた結果・・
甲子園みたいな地方予選みたいな?
変な意味でハードルが高くなり過ぎて、
花形になりそうな選手が予選落ちしまくりの
地味に強い人達の大会になり、
アレクセーイグナショフという逸材もアル中の廃人にしてしまった。

皮肉にも、そういう感じで人気を落としていった感もあり、
終いにはファイトマネー未払いまで起きた・・
あれほど、体をはった戦いにノーギャラは酷過ぎる、
せめて同じ倒産するなら
ギャラを全部払って倒産すべきだったと思いますね。
トドメに、ピーターアーツが衰え知らずの強さで
世代交代が進まなかった感もある。
でも、実質のK-1の中で一番の功労者が
ピーターアーツだったと思います。
しかも・・近年では何故に?
プロレスのスコットノートンにどうして、勝ちを譲ってしまったのか??
でも、あの人の格闘への冒険心は魅了してやまない。
普通なら、あれだけ一時代を築いたら
ボロが出る前に、ホーストなどのように身を引いても良いようなものなのに
それでも限界に挑戦しようとするところが、ピーターの本当の凄さですね。

そういった中で、話を戻すと・・
皮肉にもオリンピックみたいな厳正な大会では盛り上がらない。
倒すか倒されるか解りやすい試合が盛り上がる。
そういう試合構成は変えるべきじゃなかったし、
見る側はおもしろ超人や華のある強さに引き込まれる。
だから、予選の段階で決勝みたいな拮抗した試合が続くと
直ぐに普通の人達は見飽きて・・
格闘経験者や格闘家が参考にする為の動画になって
一番の視聴者層は、一気に離れていってしまう。
しかも、プロレスのように個性の違う仲の悪い選手同士の
抗争も盛り上がるが・・
基本的に、選手間は皆さんが仲が良さそうだった。
そこは、嘘でも盛った方が良かったのかもしれない。

だから、そういう厳正な大会構成は各・・
空手やキックボクシングの古くからの業界に任せて、
K-1みたいな大会は、高いギャラを出して
話題性の高い選手やおもしろい選手や華のある選手を
集めた方が良いと思います。
それでも、プロレスのハッスルみたいに、ネタ切れにより
いつかは視聴者が飽きてくるのかもしれないが?
それでも、その辺に気を付ければ、今よりかは根付いたかもしれない。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1