霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

渋谷のスクランブル交差点にランボルギーニで出現したら大スターの気分が味わえましたww。byヒカル~僕の感想・・改めて僕は、今の時代の下自民であることを光栄に思いますね。


渋谷のスクランブル交差点にランボルギーニで出現したら大スターの気分が味わえましたww
byヒカル~僕の感想・・
改めて僕は、
今の時代の下自民であることを光栄に思いますね。

イメージ 1

改めて僕は、
今の時代の下自民であることを光栄に思いますね。
資産?貯金?が億単位の半一般人の暮らしを、
ネットが無ければ金持ちが居るなで終わるが、
今の時代は、ネットによって身近に観覧できる。
それも・・
具体的にどんな金銭感覚で人格形成か?やはり、
本当の金持ちの秘訣は貧乏性を抱えることなのか?

それでも、アップル社創業者の
マイケルジョブス程の成功者も還暦前に死んでるし、
ロスチャイルドやロックフェラークラスの何代目になると
完全に足元が見えないまま世界を牛耳るだけの
金持ちである自覚すらも無いかもしれない。
自分以外は奴隷としか思ってないかもしれない。

誰もが思い描く人生の成功とは何か?
凄く貴重な投げかけになってる人達に思えてなりませんね。
経済学抜きで、潜在的にお金が無くても生きる力があるから
本当の意味で大金を抱える事が出来るのか?

それでも、麻生太郎くらいになると、
どうも僕の目線では価値観が怪しい・・
結局は短絡的な理想がお金という権利だが、命や時間くらい
どうすることも出来ない権利までは世界中の金の価値が狂うくらい権利を
自分に集めても買えないものは買えない。

結局は、お金は対価として可能な道具や権利であっても
根幹にあるものは、
個々の生き方に付随するお金や権力は背景であって
その背景そのものは、どこまでも背景は背景であり、
物事を形づけることそのものは、
どこまでも人生という過程の柱の一部のエッセンスに過ぎない物に、
人々は自由や権利の象徴して大金持ちに憧れるのかもしれない。

そう思うと、
大金をてにしたり女の子をたくさん囲んでも性欲の発散だけに偏ると
誰が人生を支え合える人間か?
そもそも一人の方が楽か?己の望む生き方は何か?
そういう根底をしっかりとどこかでは見抜かなければ、
豪華であり好き放題買い物できても、
もしかすると人生経験として得るものは少ない。

むしろ、手にした莫大なお金と権利が自由の名の元に多様化し過ぎて、
逆に的が絞れなくなることもありえるのだろうか?
来世を見据えると、非常に参考になる動画の数々だと思います。

クジが当たっただけの運がいいだけの金持ちの成功論などは
そういう企業家の自伝とかなど
条件と出だしと経験値が各々が違うのに
馬鹿の一つ覚えのような御託ばかりでは糞にも役に立たないが、
こういう、ヒカルさん、ラファエルさんの動画はとても
新鮮な生の声が非常に多い。
本当に自由な立場で通信機器の発達した、
今の時代の下自民であることを光栄に思いますね。

長分失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1