霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

学問と今年の経済の未来予測by武田邦彦・・僕の感想~つまり、酷な話しフェイク情報を、 それらしく振舞う事に全力を注いでる姿に 我々が惑わされない、 予備知識くらいは我々は備えておくべきだ!!


学問と今年の経済の未来予測by武田邦彦・・
僕の感想〜つまり、酷な話しフェイク情報を、 
それらしく振舞う事に全力を注いでる政府やマスコミの姿に 
我々が惑わされない、 予備知識くらいは我々は備えておくべきだ!!


イメージ 1


霊界大師 らすかる国王 眞魚


最近の他の動画も拝見してましたが、どれも的確でしたね。
白人と戦った国や、同じ白人でも
日露戦争の日本に刺激を受けてソ連と戦って
独立したポーランドなどが
親日国家といってよい話も、しっくりくる内容でしたね。

そして、この話の今年の予測という意味では、
年号が変わる、消費税が上がる!
東京オリンピックの前年にあたる。それらの中で言えば、
消費税値上げはこけるでしょうね。
年号が変わった!オリンピックが起爆剤になる?
そういう政府のあては外れて、
ハズレることも端から内心では見越して、
一部だけ盛り上がって、
儲かっても内容だけなら昨年の状態より悪くなると思います。
いっそう、皆々の財布の紐が固くなるだけで
他の税金が市民レベルで値下げされなければ
ただの、搾取であることに変わりはないですからね。
それは、デフレをいっそう強めます。

いざとなれば、
海外で悠悠自適に暮らせそうな政府の考えることなど信用なりません。
得した気にさせてそれ以上の景気対策
相反する自虐を押しススメるだけであると残念ながら思います。

ここまでは、僕でも想像が出来ますが・・
テレビに出ている者同士やマスコミなどの高級取り内での予測は
正直いって茶番だと残念ながら思います。
そして、具体的に学問としての予測不可能な理由として
ゴーンショックなど土壇場までリークできない
内部事情が積み重なっている状況など
リークできない人達から聞きださない限りは、
実用的な予測など立ちませんからね。
起きてからの連鎖反応は想像できても、
起きる前に話がリークしたら違う意味で問題です。

それらに対し、
例えば・・雲の動きが衛星から見えるから天気予報は成り立つが、
何十万m下の岩盤や1万mの深海すらも全て透けて
見えてはいないから、土壇場までわからない。
しかしながら・・
世界中の海底に高性能な探知機を100万個くらい沈めて、
情報を常に管理でもできれば
今よりも精度は上がるのかもしれない。

確かに僕が子供の頃に比べたら、揺れる直前に
携帯のアラームが鳴るなど凄い進歩こそしてはいるが、
海底火山の地震なき津波も、
不意打ち同然の事態に対し誰かが石に齧りついて
身構えている状態じゃなければ、普通の人より数時間前?
数日前ですら先に予報は出来ないのに
一年単位となると、
太陽系の地球の軌道やマントルの流れが
透けているくらい把握できないかぎり
予測のは不可能でしょう?

そして、再び経済予測の話に戻せば・・
世界中に命を狙われかねないリークできない情報が常に入ってくる
状況にある人以外には、解りえない話ではないだろうか?
もっと言えば、そういう情報が入って来る人は
インサイダー取引がバレないように
インサイダー取引を端からやっている状態ではないだろうか?

その暮らしから抜けて良い人になろうとしたら、
逆に消されかねない関係から
永遠に抜け出さない状態とも言えるかもしれない。
酷ければ、刑務所送りにされた挙句に刑務所内でも刺客がいる
映画みたいな状態かもしれません・・

そういった中で、
皆に知れた時点で相場が激しく変動しかねない話を善意などで
予測ではなく予定です!!と、
主要な人達が善意に目覚めて狂って
何かしらの暴動行為をしないかぎりは
そういう核心的情報は拡散しえない中で・・

つまり、酷な話しフェイク情報を、 
それらしく振舞う事に全力を注いでる政府やマスコミの姿に 
我々が惑わされない、 予備知識くらいは我々は備えておくべきだ!!
という話より先には進みえないということが事実だと僕も思いました。

そして、先生に言われると
嫌いな中国がやってるパクリ行動は、
著作権や特許上、日本は合法だから中国や朝鮮を悪く言えるが
やってることは、何ら変わらない節も感じざるえない。
少なくとも古代中国のどこかの権力者派閥は漢字を生みだしたり
インドから流れてきたか忘れましたが、天文学を発展させたり
それこそ、占いにでてくる易学や風水という
環境学のさわりのような基礎概念も生みだしている。

ただし、分裂や崩壊が多い上に人口が多いと
突発的には、そういう世相に揉まれる中で逸材が奇跡的に現れても
不思議はないとしか言えない節も無きにあらずではあるが、
その辺は事実として否定はできませんからね。

そういった中で、基礎的なインフラの開発の基盤は出尽くしているし
概念に無頓着であることに気がついても後の祭りではあるが、
気が付いた所からでも、そういう基礎教育の重要性を再認識して
概念から応用力を育てていかないと、
これからの開発に、世界中からどんどん置いてかれて・・
それが狙いの国や組織もあるのかもしれないが、
実質上、難民と変わらない日本になりかねないです。

今は差し引きした正規な国の純資産の世界一が
億単位の人口の国々の中では日本という状態だから、
生かさず殺さずが成り立っているが、それらの純資産を解体して
投資家同士で山分けしたい各国の権力者も抱き込んだ海外組織が
常に暗躍していても不思議はないという危機管理まで
自国が相反して阻害したら、
日本人の未来はイスラエル人と同じになります。

イスラエル人はまだ、頭がタルムードの古文書みたいな書物で
幼少から鍛えられてるし英語もできるが
実直性しかない上に英語が苦手な
日本人が拡散しても奴隷しかないと思います。

それらを見据えてバカで無責任な今の政府には見切りをつけて
後世をしっかりと育てる事に着手する方が、
今の日本の我々が取るべき確かな道筋のように
少なくとも僕は感じますがね。

長分失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1