霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世で師と仰ぎたい武道家の先生・・空手の中達也先生、少林寺拳法の井上弘先生、おもしろキャラのタカ石橋先生(極真空手)


少林寺拳法にローキックしたら足が消えた?
『大いなる遺産2』検証企画【3】
Shorinji Kempo, Low kick control!

来世で師と仰ぎたい武道家の先生・・
空手の中達也先生、少林寺拳法井上弘先生、
おもしろキャラのタカ石橋先生(極真空手

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
中達也先生
カッコイイなアクションスターばりのルックスと強さ!!
あらゆる古武術に精通する奥深さ!!
僕が霊界や来世で目指す姿ですね。

イメージ 4

イメージ 8

このノーモーションの裏拳や手刀に
来ると解っても誰も反応できない??



井上弘先生

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 9

凄いな、受けた足をいなして
いなした足をさらに足で絡める!?
蹴っている方が何も出来なくなる。



タカ石橋先生(極真空手)凄い気さくで良い人そうです。
でも、このDVDに出るくらいだから
相当な実力者なのだと思う。
僕が仕事帰りに習っていた空手は正道会館なので
極真空手は、正道会館の生みの親みたいな感じだろうか?

イメージ 6

イメージ 10



ルーク・ホロウェイ先生

イメージ 17


イメージ 11

ローコンバット(Raw combat)とは、
オーストラリア出身のルーク・ホロウェイが
インドネシアの武術であるシラットの技法を元に編み出した
近接格闘術、護身術である。

イメージ 12



近藤孝洋先生
合気道系の古武術の達人で、
この先生の打撃も避けられない
光速パンチが出るらしい。
そのカラクリや体さばきを教えて頂きたいものです。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


まだまだ、学びたい先生が居ますが
今日はこの辺で・・
それでも、剣道はもうやりたくないです。
防具は汗臭いし、頭は蒸れて痒くなるし
防具以外の所を竹刀で打たれると、
メチャクチャ痛い。
しかも、すり足などにより
軸足が常に左足でどのスポーツでも逆になります。
だから、空手で言えばサウスポーなのに足が逆になります。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1