霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

チャゲ&飛鳥/PRIDE・・僕らを癒す為の曲作りで、薬中になったのなら それはそれで僕らの心が痛いのだが・・聞いてるか?飛鳥のバカヤロー!!それでも、飛鳥の歌や声は僕の心の中では親友でした。


チャゲ&飛鳥/PRIDE・・500年以上残る神曲
僕らを癒す為の曲作りで、薬中になったのなら
それはそれで僕らの心が痛いのだが・・
聞いてるか?飛鳥のバカヤロー!!

それでも、飛鳥の歌や声は
僕の心の中では親友でした。
イメージ 1



作詞:ASKA    作曲:ASKA

作詞:ASKA 作曲:ASKA


歌詞

思うようには いかないもんだな
呟きながら 階段を登る

夜明けのドァへ たどり着いたら
昨日のニュースと手紙があった

折れたからだを ベッドに投げ込んで
君の別れを 何度も見つめてた

伝えられない事ばかりが
悲しみの顔で 駆けぬけてく

心の鍵を壊されても
失くせないものがある プライド

光りの糸は レースの向こうに
誰かの影を 運んで来たよ

やさしい気持ちで 目を細めたとき
手を差しのべる マリアが見えた

何が真実か わからない時がある
夢にのり込んで 傷ついて知ること

誰も知らない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や

思い上がりと 笑われても
譲れないものがある プライド

僕は歩く 穏やかな愛で
白い窓辺に 両手を広げた

伝えられない事ばかりが
悲しみ顔で 駆けぬけてく

心の鍵を壊されても
失くせないものがある

誰も知らない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や

思い上がりと 笑われても
譲れないものがある プライド

イメージ 2

霊界大師 らすかる国王 眞魚

2019anyone?

神曲光臨!!アルバムのPRIDEに入ってるこのPRIDEより
Yin&Yang版のPRIDEの方が僕的には聞きやすい。
オンリーロンリーもSUPER BESTより、
飛鳥の「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」のカップリング版の
オンリーロンリーの方が聞きやすい。
世代間的なものだろうか?
それでも、僕が一番好きなのはレッドヒルの中の「THE TIME」か
カップヌードルだったか?CMソングだった「太陽と埃の中で」
いや?「天気予報の恋人
いやいや?TREEの中のtomorrowやBig treeも捨て難い・・尽きない。
飛鳥が薬中になってしまったが、心を揺さぶらせた名曲たちには
罪は無いと信じたいですね。

僕らを癒す為の曲作りで、薬中になったのなら
それはそれで、僕らの心が痛いのだが・・
Bzやビジュアル系が黄金期の頃も
ウォークマンで聴かない日が無かった
チャゲアスだけに、言葉に出来ない葛藤が
僕みたいな末端の人間の中でも結構あります。

聞いてるか?飛鳥のバカヤロー!!
それでも、飛鳥の歌や声は僕の心の中では親友でした。
ファンクラブ入れるほどの当時はお小遣いも無かったがね・・





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1