霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

技術のウソとその原理2:ダイオキシンby武田邦彦~僕の感想・・ある意味? 第二のダイオキシンがアクリルアミドかもしれませんね。


技術のウソとその原理2:ダイオキシンby武田邦彦
僕の感想・・ある意味?
第二のダイオキシンがアクリルアミドかもしれませんね。

イメージ 1
霊界大師真魚

おはようございます。
チャンネルくららを見たせいか?
そう思うのかもしれませんが、
司法とマスコミの攻防からしてそうですね。

特に朝日新聞の記者はネオコンや左派的な利権と政治が絡むと、
取材してないのに批判記事や事実の湾曲ばかりしてるらしいです。
あと、ストロー何とかという古典的な編集法で何とでも言えることを
曲解しやすい切り抜き方するなど?酷いようですね。

それと、それこそ、ある意味?
第二のダイオキシンがアクリルアミドかもしれませんね。
120℃以上だかで発生する?
焼き魚?焼き芋?ポテトチップ?
焼き肉の焦げにアクリルアミドが発生して癌になる??
一部では、自身の不摂生を棚上げして騒いでいるようですね。

そもそも、焦げを主食にする人は居ないと思われるし、
戦後くらいまでミディアムレアという肉の焼き方などは、
北大路 魯山人みたいな人は別としても、
刺身以外は肉魚はしっかりと表面が焦げるくらい火の通った物を
原始人の頃から食当たり防止に本能的に食べて来た中で、
そういう免疫のない人間そのものが少ないのではないか?
トドメに・・椎茸が持つホルムアルデヒドにより、
椎茸も4kg?
ジャガイモのソラニンやチャコニンもジャガイモ30kg?40kg?
塩も30g~300gだから、
それ相当のしょう油や味噌でも死ぬ可能性が高くなるが、
そういう食べ方や飲み方をすることは前提には無い。

しかしながら、「毒」という言葉に度合いや意味も考えずに
言葉だけで過剰に反応する彼らの無知さを感じざるえません。
終いには、癌!!癌の前に
自分の体温と血流や血管及び肝臓の事を考えたことがあるのか?
おそらく、それ以前に?
癌・エボラ出血熱(その他感染症)・白血病
遺伝子異常からの病気・成人病・風邪これらの違いすらも解らないで
騒ぐことそのものを憂さ晴らしに楽しんでいるとしか思えない。

だから、憂さを晴らせば全く学習しないまま忘れることを繰り返す。
本当の意味で救えないですね。
そして、比較や整理こそすればネットこそが真実の扉であり、
最古のインターネット社会の真価であるとブログを
まともに使いこなせるようになった頃から、
そういう書き方を僕は結構しますが・・・チャンネルくららでも、
ネットこそ弊害もあるが個人で情報を配信できる
画期的な情報ビックバングだと話していて、
言いまわしは勿論、僕のようにオカルトチックではないが、
どんなに僕から見てインテリで優秀な方々でも、
近い着眼点で見ているようだと
僕自身は非力ながら心強い感じはしますね。

隣国はYouTubeTwitterも情報操作する気満々で規制する方向ですが、今の日本も移民法や種子法のように
売国勢力に流されて同じことしないかが心配ではあるが、
専門的な知識を学べばザル法とまではいいませんが?
どうせ、中身の無い形だけの専門家の考える規制など
余程の憲法違反を容認する暴挙にこそ司法までもが出なければ、
いくらでも手は打てるような気もします。

少なくも、情報操作しても何かしらの矛盾と
NHK朝日新聞の露骨な暴挙に散々振り回されたことに
気が付いた我々が
基本的には変な情報を真に受けて行動するとは
思えないことそのものが、ある種の保険になっている節も感じます。

本当は、感じるのではなく核心を持って
言い切りたいのは山々なのですがね。
本当に武田先生の動画はいつも・・
数行くらいのつもりが、
色んな意味で思考回路が脈動してしまって
長文失礼m(__)m

それこそ、今回はアクリルアミドの話だけ
書くつもりで拝見してましたが?先生のさりげない言葉の中に
無意識に僕の中では刺激される言葉が多いのかもしれませんね。笑

あと、僕もこれだけはいつも解せないのですが?
中道左右?左右?宗教?海外のネオコン勢力?リベラル派?
それぞれの価値観で主張するのは結構ではあるが、
同じ中道右派らしいTwitterの活動家さんらしい人に
チャンネルくらら、虎ノ門ニュース、馬渕睦夫先生の講演会動画、
半信半疑ながら船瀬俊介さんなどに概ね共感していると書くと
誰々は信用するんですか?と、返って来ることが時よりあります。

具体的にといっても腹の中までは解りませんが、
知る限りでこういう主張と主旨だと思うが?
怪しい人なのですか?ならば、どのあたりが?
などと突っ込むとまず返って来ないです。

人間性は個人的な主観や好みもあるので別として、
基本的にはあくまでも辻褄が合う話に共感する中で、
事実はどういうことかを知ろうとして書き込んでいるのに、
あまりに誰々は信用できる出来ない?
そういう話に逸れる人がネット界でも実は結構多く、
そういう意味では左右も変わらない節が垣間見えますね。


お邪魔しました。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1