霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は当惑星の宇宙船に乗って地球でも、眺めますか??笑

イメージ 1

イメージ 2

適当にお席についてください・・笑







でわ・・せっかくなので、月にも不時着します。笑



今日は宇宙船の中でこの曲を流そうかな?笑


Lady Gaga - Poker Face

http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo&ob=av2n

Lady Gaga - Bad Romance

http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I&ob=av2n


あと、こちらが・・

隣街のペテルギウスです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8209338.html



ペテルギウスの方は、こちらが出口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8224595.html





ここでも、雑談します。笑

2012年2月18日土曜日

俺もこないだ、風邪で休んだから文句は言えないけど・・

人が休みまくって、忙しかった。苦笑

その・・帰り道、、

通りすがりの名犬ラッシー風で巨大な犬に

いきなり抱きつかれた・・・笑

何故か?飼い主ごと引っ張りながら・・

俺に抱きついてなめてきた!!

どうしたんだいったい??苦笑

でも・・昔、犬猫両方家に居たので

慣れてはいますが・・

驚いた””爆

__________


いつもの・・雑談記事は、2つ前となってます。

いつもの・・元気ですか?メシは食ったか??

そして、釣り、プロレス、スイリチュアル、音楽・・

色々、お待ちしてます。笑





閉じる コメント(14)
うわああきれいですねええ(

とっても、なんともいえない
気持ちがこみ上げてきますが
自分でも正体が分かりません←削除
2012/2/17(金) 午後 8:02[ ▽ ね く 。 ]返信する

顔アイコン今日は学校の自習の時間ひたすらしゃべらず入試の問題集しました♡
勉強が楽しい(●^o^●)
美空ひばりさんのエピソードなるほどでしたねー☆ミ
YESマン好きですー!!(笑)
行きたい高校うかります♡
頑張れば受かる(*^^)v
なんか頑張ったらいけそうや!!
ってか写真むっちゃきれい!!♪削除
2012/2/17(金) 午後 8:19[ ゆなぞう ]返信する

こんばんは♪

やっぱり地球は青かったのですね
綺麗です

昨日、今日と息子が発熱して…寝不足です

綺麗な写真に癒されました

でわ♪削除
2012/2/17(金) 午後 8:37[ 小梅∞ ]返信する

顔アイコンこんばんは

札幌の何とか岩山?
字すら読めません…

赤城山は群馬の山です
私が通ってた小学校は、紅組とか白組ではなく
赤城団、榛名団、妙義団でした
らすかるさんの学校はどうでしたか?削除
2012/2/17(金) 午後 9:25[ チョロ ]返信する

宇宙船のお食事がすごく美味しそうです。
食べるのに夢中になっちゃいます。
ぁ…タイヘン。
地球を見るの忘れちゃう(*^-^*)削除
2012/2/17(金) 午後 10:39[ - ]返信する

アバターらすかるさん おはようございます。

やはり、地球は美しいですね。

ポチです。削除
2012/2/18(土) 午前 8:51[ よこやまやっさん ]返信する

顔アイコン地球はやっぱり美しい!!!!!!削除
2012/2/19(日) 午前 9:49[ しゅわっち ]返信する

顔アイコンこんにちは
私も道を歩いてたら犬に抱きつかれたことありますよ

人に抱きつく犬はその人に優位性を示していて
その行動を許してしまうと自分のほうが偉いと思っちゃうんです
だから本当はその行動やめさせないといけないんですけどね
その飼い主が引っ張られてるなら、その犬飼い主をなめてますね削除
2012/2/19(日) 午前 10:51[ チョロ ]返信する

顔アイコンこんばんはっ☆

画像(写真)綺麗すぎますっっっ!!!
感動…!!

犬ですか!!昔なめられ過ぎて服がベタベタでした…ww削除
2012/2/19(日) 午後 6:26[ しゅう ]返信する

顔アイコンお返しです!
ちょっと大人の話にはついていけません((汗
何の話をしてるのかもサッパリです((汗
本当にすみません!削除
2012/2/19(日) 午後 6:49[ い ]返信する

顔アイコン写真綺麗ですね!!
ゲームみたい…
ちなみにLady gaga大好きです♪削除
2012/2/20(月) 午後 1:21[ 妃夏 ]返信する

顔アイコン私もワンちゃんネコちゃんに好かれぺロぺロされます
大きいワンちゃんは怖いので近寄れませんが(笑)
野良ネコちゃんにも寄ってこられ足元から離れないということがありました
どちらかというとネコちゃんが好きです^^削除
2012/2/20(月) 午後 7:26[ オレンジ ]返信する

顔アイコンバターの匂いがしたのかも知れませんね( ̄ー+ ̄)削除
2012/2/20(月) 午後 9:39[ - ]返信する

お邪魔しま~す^^

素敵な お部屋ですね!
早く、釣りができると良いですね~(^_-)-☆削除
2012/2/23(木) 午後 9:41[ - ]返信する