霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

カスベ(エイヒレ)食ってみれやあ~~笑

イメージ 1

イメージ 2

これは、生まれ変わっても・・

食べ続けたい、食材です。

コラーゲン、カルシューム、ミネラルの頂点を極めた秘宝に値します。笑

俺の中では・・



でも、そんなことはどうでもいい・・

乾燥した状態では、500wのレンジで50秒~1分くらいで柔らかくなります。

でも、冷めると針金のように固いですが・・

噛むほどに、磯の深く濃厚でまろやかな旨みが口いっぱいに広がります。笑

マヨネーズ+一味唐辛子+しょう油を混ぜたソースがやばいです。

止まらなくなります。笑


そんで、下の写真は・・

乾燥した物を、2日かけて水を取り替えながら戻して

煮たものです。

緑茶を好みの塩水に混ぜ、お酒を適当にふって軽く茹でると

臭みは消えます。笑

あとは、カレイとかと同じように・・

自分は、めんつゆ+好みの砂糖で味を調え、あく抜きしたゴボウとシイタケと梅干で煮ます。

普通のカスベの煮付けにくらべ、ゼラチンぽい食感になります。笑

絶品にございます。笑

以上です。笑

一言・・??

明日は、卒業証書を持って手稲試験場に行って

大型一種の申請に行ってきます。笑

寝る前に、マイペースに徘徊します。



山・・川・・豊!!