霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

B-1で優勝はしなかもしれないが、こよなく愛すご当地グルメ。笑

イメージ 1

イメージ 2

これは、北海道美唄に存在するグルメです。


☆上の写真は、炭鉱夫に愛されたビニールに入ったワンハンドで食べられる

美唄やきそば」です。

地元の人は、そのままハンバーガーのように袋から食べます。笑

でも・・注意書きには、炒めた方が美味しいと書かれてます。

俺は、マヨネーズで炒めて食べます。

紅生姜をたくさんのせて・・・笑

なんか・・優しい味です。



☆下の写真は・・昨年の春の光景ですが、

この焼き鳥こそ・・固有の「美唄やきとり」です。

普通の焼き鳥と少し違うのは・・

モツ系のハツ、ホルモン、レバー、卵巣、鳥皮などが

串に貫通してます。笑

そしてさらなる特徴は、地鶏を使ってます。

ゆえに・・固いです、ビーフジャーキーに匹敵する固さです。

鶏肉にしては、脅威かもしれません。

しかし・・噛むほどに、噛むほどに、美味い!!

他のブロイラーにはない

地鶏らしい、深い旨みと鶏ダシが口いっぱいに溢れる

焼き鳥なのです。

機会があれば・・お試しあれ。笑