霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル王国  特別編

イメージ 1

イメージ 2

ゆうな火星所長!!!そして・・念願の志望校を合格された皆様!!!


これを記念して、火星都市に遊園地を贈呈いたします。笑

ゆうなちゃん、受験を勝ち抜いた皆さん

おめでとうございます。笑


もし・・失敗した方も居ましたら、お疲れ様です。

人生の勝負はこれからです。笑

そして、勝つ喜びを握り締める権利はむしろあなた方のものです。

国王・・俺ごとの逸話で恐縮ですが、

俺は学級崩壊の先駆け的な、ヤンキー高校で定時制に匹敵する

偏差値の高校でした。それでも・・内容はどうあれ、短大までは進学できました。

そして、そんな高校からも歴代では・・東大、地元の北大に合格した人や

2浪して、旭川医大に入ったヤンキーが医者として働いている先輩も居た!!

だから、上っ面の意味なんてどうだっていい!!

結局は、自分に課せられた運命を攻略してこそ!!

誰もが本物の勝者と言えるんだ!!!

少なくとも!!俺は誰がなんて言おうと

いつだってそれを断言してやる!!!

___________


でわ・・ここから、小市民の日記になります。笑

急激な下りで・・すまん。


昨日一昨日と・・海でふけっていると、、

あちら側の感性がやたら活性化しちゃって

オカルトな記事を連発してました。笑

ちなみに・・昨日は海が見たくて、海に行ったが

結局、市場にもめぼしいものもなく・・

苫小牧で回転寿司を食ってきた。爆

なんか・・下関だかの?フグの握りがあったので

食べてみたが、カワハギの肝和えの方が俺は美味い!!と思ったな・・

あと、ご当地の活ホッキ(高級黒ホッキ貝)中トロ、サメガレイ、マイワシ

サーモン、えんがわ炙り・・・ラッキーなことに、ジュースが期間中飲み放題だったので

メロンソーダー3杯くらい飲んだ!!しめは・・フライドポテト!!

憑いてる事に、トロもフグも全皿105円で・・1500円でこれだけ堪能できた。笑

___________


友希してる方限定ですが・・

待合室も気が向いたらどうぞ・・笑


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑