霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

あらゆる・・全てに俺が伝えたいこと

イメージ 1

イメージ 2

ああ、、この写真は・・

自分のハンネの由来でもある、ラスカルスズカです。

あの伝説の名馬・・サイレンススズカの兄弟にあたると思います。

偶然・・ホースパークで出会って以来、ある意味・・運命を感じます。笑

なんちゃって・・

あと・・水木金の夜8時から、大特の教習がはじまります。笑

楽しみです。

本当に・・仕事が忙しい時は、暇さえあればゴロゴロしたいのに

仕事が暇になると、ゴロゴロが逆にもったいなくなります。笑

いつでもどんな行動であっても、貴重になったことって

求めてしまうのかもしれませんね。笑


でわ・・ラスカル国王として、元霊能者として、小市民らすかるとして

皆に伝えて行きたい姿があります。

それは、結果の良し悪しや結果の有無ではありません。

ありのままの自分そのものです。

そして・・本当にあちら側の住人にも、共に地球で生きる皆に示したいことがあります。

それは・・小手先の自分の方がマシであると安心したがる人間程度のリア充

幸せとは限らないことを伝えて行きたいです。

本物の幸せにおいて

己の自然な喜怒哀楽がもっとも大事なバロメータです。

さらに、アメに喜びムチに悲鳴を上げる程度のことは自然なことですが

例えば・・

気分が良ければ、100%幸せで

苦痛が本当に不幸ならば・・

確実に苦痛がどんどん許せなくなり、それは打たれ弱い人間になるということです。

さらに、気分の良い快感や安楽感を幸せと見た時・・

強い刺激が常に塗り替えられないと感じなくなります。

簡単な例を挙げると

喜び=アメになった時、人はメタボや糖尿病になるわけです。

ムチ=痛み=タブーならば、何もしない方が楽なのは当然です。

何がいいたいかと言うと・・

前記事の歌の感想でもありますが、

リア充とは・・本当に全てに当てはまる
幸せの基準と、本当になりうるのか?
幸せの姿は本当に、皆が皆幸せと呼べるのか!!
違うだろ?心なき茶番はいつだってどんな姿であっても芝居だろ?
寒さを知るから温かみを感じ幸せを感じる。
暑さを知るから、涼しさが心地よい
人に裏切られても、誰かがそんな自分でも信じてくれるから
愛されているとに、気がつくことができるだろ?
お金に苦労するから、本物のお金の価値も理解できるだろ?

人のいうリア充は、理解する段階を全て無視しているだろ?
けして、リア充の姿が悪いとは誰にもいえない
しかし、そこには善悪以前に何も確かめていない
考えることすら、投げ出してる
人の人生は陳列棚の人形や商品価値ではない

生きているんだよ


わからない程度の奴には、いつでも好きに言わせておけ・・

俺は生きてるんだ~!!!

そいうことです。

そして、うまく行けば何だって楽しいことは確かです。

でも・・必ず下りもあるわけです。

つまり、甘いも辛いも酸っぱいもマズイも美味しいも挫折も喜びも・・

全てをひっくるめて、人生は生きていることが楽しんだ!!!

そんな生き様を俺は、あちら側の住人にも、共に地球で生きる皆に示したいことなのです。

元霊能者としての俺の元に、人生相談を持ちかける方もいます。

困った時は、お互い様なので・・現実的にも資格や法律にそぐわない部分で

お金も発生しません。当然です、そして迂闊に無責任なことも俺は言えません。

ゆえに、実体ある現実の因果関係が明らかなことが99%なのに

物理的論理の破綻した、次元を俺が翳せばドツボです。

さらに、己に負けて権利を擦り付けても、負けた自分と戦わなければ・・

そんな上っ面の利害関係を均した所で問題の根幹はおろそかになったままです。

自分で外したタイヤのない車が何故?走らないと権利を誰かに翳しながら・・

それでもオマエがなんとかしろ~~なんて出張しますか?

仮に権利が認められたからといって、タイヤのないホイールのないままの車の

アクセルを全開で踏みますか??

落ち着いて考えるとそいう次元の話が多いのです。

私の次元は、常人は人生を終えなければ辻褄が合わない世界なのです。

皮肉なことに、悩む人ほど・・

核心の足元から目を反らす人ほどに、畑違いに飛躍するのです。

もし仮に・・霊界の効力を実体化させたいのなら、

死後の宇宙で真っ先に、2度目の人生で若干、生理現象が必要なくなって

楽になったなりにも空虚ながらも・・

来世の営みを描けます。

その段階で思い通りやってください、そして・・描いたことを忘れなければ成り立ちます。

そこにすら気がつかず、痛いときだけ騒ぐ人の方が多いのです。

そして、自分の動機であの世もこの世も無意識に描いて、無意識に手繰り寄せて

無意識に皆が暮らしてます。この話だけで、霊能者と名乗ってる人の95%は逃げます。

正直にわからないと答えるのは95%中の1割にも満たないです。

それでも、同じ狢同士の客相手ならビジネスは成り立ちます。

でも・・そんなの人として信じられますか?信用できますか?

それが翳す神仏って何ですか??

俺は釈尊もキリスト(それらしいユダヤ人)もあの世に帰って

あの世でも布教活動して我々と共に輪廻していて、あの世では皆も見ていたハズの光景ですが

そんな俺が神仏を翳す訳がないし・・

俺に翳す人間に誰だソイツは??と、その辻褄を整理しながら聞くと

逃げます。そんな輩は心の穴が埋まれば口実は何でもいい人しか相手に出来ないのです。

こんな普遍的な次元においてもこれが現実なのです。

しいていえば・・自分の化身を具像化した己自身だから、主張する側の言い分を

聞きながら整理すると・・

やはり・・正体は翳す神仏ではなく、ソイツ自身の口実の化身なわけです。

つまり・・ソイツ個人の域を出ていないのです。

そこに神仏を持ち出した時点で、裏を返せば・・

ソイツもまた、神仏が出た次元の守備範囲が己の限界であり

思考が止まって、己に負けたのです。だから・・同じ所で負けた

同じ狢は共感できるのです。それでも偏った頭の金持ち程に世間ズレして波長が合うもので

ビジネスとしての利害も成立して、ソイツらはさらに自分で自分を錯覚するのです。

でも、生きている間にその歪で苦労するならまだ良いが・・

輪廻を挟んで、歪が帰って来た場合・・物理的には問題の浮上しない

心だけが原因不明に病み続ける人生になります。

すると・・今度は騙され側に廻る人生に輪廻が進むわけです。

言葉で伝わるかな??ゆえに・・放って置いても輪廻を超えてもなるようにはなるが

ここまで、察する生きた人間は限られます。ガチでその次元で見てるそちら側の誰かか?

もしくはオカルトよりな、心理学者とかね・・アメリカにはそういう類のみ研究する機関があるそうで

物好きなコッタですがね。

でも・・

俺の裏次元で捉えるならば、宇宙ブック内ループの一部で必要な絶対数ではありますが・・

人生の苦悩に対する問題点の答えとは異なります。

だから・・確認出来ることから辻褄は整理しなければ何でも有りになるのです。

どのような、次元やジャンルに置いてもそれだけは言いたいです。

そんな中で・・自分が見せたい姿は

どんな暮らしであっても、どんな喜怒哀楽や紆余曲折でも・・

生きている俺自身をお見せしたいのです。

ゆえに上っ面の・・貧相なリア充ではなく

俺の背中を見て、反面教師で十分なので・・

相談する方は、そこからヒントを探してもらいたいのです。

仮に死ぬまで、人生のホームレスであっても

そんな人生もあるんだな?くらいでもいいです。


でも・・必ず、意味があります。

人生に疲れた時ほど、連鎖的な要因で長い時間・・

思いつく限りの手立てを講じても

歯車が噛み合わない事があっても自然なことなのです。

必ずしもお膳立て通りに行くほど単純ではなく・・

逆に人間の感性や脳自体が、それくらい緻密で繊細で賢いがゆえの弊害とも解釈できます。

度合いによりけりですが、「笑う門に福来る」

どんな時も心の全てだといわんばかりに・・

もっともらしく言う人に言いたいです。

人間の感性や心や脳が・・

果たして、そこまで幼稚なものなのか??です。

例えば、誰かが死んでもこの台詞が通じますか?

それは、共に悲しんだり思い出に浸る方が自然ではないでしょうか?

思い出を愛しんで、泣き笑うなかでごく自然に浄化されるものではないだろうか?

ただ、そっちは・・脳化学とかなので、専門機関への相談になりますがね。

そんな感じで・・ありのままの自分を晒して、伝えたいブログでもあります。笑



普通の皆さんには・・いつもしょうもない奴で

すみません。笑


__________

挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑

自分も知恵袋と同じ感じで、思いついたことは直ぐに記事にしてしまうもので・・

日記のように、連発してすみません。

自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。

___________


友希してる方限定の記事ですが・・

当惑星(王国)の法律も記されています。

待合室も気が向いたらどうぞ・・笑


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


___________


明日も休暇中なので・・

遅くなったけど、皆と話したいです。

全部は無理かもですが・・

朝か昼か?夕方か?御じゃまします。

ついでに・・求人も見てます。笑

大特と建設車両がないと足並みもそろわないので

災厄・・休暇中に日銭でも稼ぐことが出来そうなら

アポから取ろうと思いますね。笑


________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(11)
うふふ
いつもながーいお話ありがとです。
一応ちゃんと読ませていただいてます☆

大特の教習頑張ってね。

えーと
とりあえず幸せです(*^-^*)
我慢できないような痛いところが無い、それがわたしの幸せの基準です。
感謝、感謝。

ではまたね。削除
2012/3/27(火) 午前 4:20[ - ]返信する

らすかるさんへ

私は見たこともない、言葉だけのお金に眩んだ為に、今の自分がいるのかな?と、思っています。

欲深さを捨てさせる為に、今 ブランドバックや貴金属を売り、弁護士費用を作りました。

これからは、堅実に生きて行く事を、さとされているのでしょうか?削除
2012/3/27(火) 午前 7:18[ - ]返信する

顔アイコンこんにちは
らすかるさん良いこと言いますね!
深イイです!!削除
2012/3/27(火) 午前 9:22[ チョロ ]返信する

顔アイコンとても深くて勉強になります!!
あたしはいつも辛いときほど神さまに
成長する機会を作ってくれてありがとうと思うようにしてます。
辛いことがあるから幸せを感じられる・・・本間にそうやわ!!削除
2012/3/27(火) 午前 10:45[ ゆなぞう ]返信する

ああ、、どうもです。笑

ゆうなちゃんに、ましろちゃんに、チョロちゃんに・・

若いのに、俺なんかよりもよほど・・大人かもね?笑

偉い偉いよ・・

俺なんかそんぐらいの時・・

漠然と本能だけで生きてましたよ。笑

なので・・たいしたものです。笑削除
2012/3/27(火) 午前 11:40[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

心に沁み入る良いお話をありがとうございます。

私も、常に・・・何かあると神仏に拝み、朝日に拝み(笑

40年以上・・・人間をしていると、心を満たすものは、

お金や物ではなく、日々を心静かに「暮らせる」ことに

なりました。そう思えるまで、時間はかかりましたが・・

少しは成長したのでしょうね~^^

これからも、素敵なお話を聞かせてください。

勉強させてください。

ポチッ凸~☆削除
2012/3/27(火) 午前 11:54[ ミィ~ ]返信する

顔アイコンかわいー@
おうまさんw削除
2012/3/27(火) 午後 0:17はるか返信する

ああ、、どうもです。笑

俺の弱い部分や、知らないことも多い部分も晒して

出来るだけ生きて行きます。笑

仕事の職場でこんなこと言ったら

言い訳としか言われないことも多いです。

でも、言い訳が好きな俺は整理しながら考えないと

うまく物事も理解できないくらい、頭も良い方ではないです。

俺の能書きよりも、反面教師の俺の背中の方が勉強になるのも

皮肉な話ですが、こいう生き方しか出来ない

不器用な男です。笑

ミイ~さん、こんなんですが

宜しくどうぞm(_ _)m

うん・・正確には

お金は衣食住や目的の為の

信用価値だけに限界もある権利ではありますが

そういう意味合いとしては無論重要です。

でも、根底がお金が人という概念を生んだのではなく

人が暮らす為に生んだ概念であることは、どう錯覚しても

見失いたくない部分だと察します。削除
2012/3/27(火) 午後 0:30[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

それと・・これはお互いに皆

盲点で盲目かもしれませんが・・

無意識にわかってる人間はある人間のわかってる状況には

ならないが置かれた人間の状況や心境を理解できないと

心の浄化の仕方もわからないがゆえに、人生に疲れた時に

疲れた心境や動機から、逆境に立たないで危ない危ないと

避けている人間ですら、己の心境からの決断の延長に

物理的にも廻りまわって転落する

そんな可能性が出てくるという構図が見え隠れします。

そして役人に言えることは

上っ面の辻褄を並べても、根底は衣食住に伴う

生活苦による、選択肢の締め付けが要因であり

生活環境に恵まれた、努力できる環境に恵まれた人間が

心の病や生活環境を語っているという自然でありながら

要望の受け答えに置いては捩れた状況に国は常にあると

見ています。何が良いのか一概に言えないので難しいですが

最後はどうあれお互いに自分自身の問題であることは

確かな答えだと思います。削除
2012/3/27(火) 午後 0:39[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

らすかるsの名前はアライグマではなくて馬から来てたんですねwΣ(´∀`;)

いつもすごく深くてためになる話をありがとうございますm(_ _)m
生きてることが楽しいと思えることはすごく大事な事だと思います(`・ω・´)

就活頑張ってくださいね!削除
2012/3/27(火) 午後 3:11内葉希奈子(仮引退)返信する

就活か~・・まあ、、確かに就活だな

従業員でも就活とは、自分でも自分で笑える。

惨めとかいわんでくれ・・爆”

最近は自分が試されて感じが楽しくてしょうがない。笑

でも・・焦りは禁物だと思うので、

のんびりもしたいしのんびり行きます。

これくらいで俺は丁度いいです。

どうもどうも・・

明日から大特の教習だけど・・

凄く楽しみです。笑削除
2012/3/27(火) 午後 8:56[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する