霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

19/あの紙ヒコーキ くもり空わって です。

イメージ 1

19/あの紙ヒコーキ くもり空わって


歌詞


元気ですか?君は今も
哀しい笑顔(カオ)してるの?


大丈夫さ?裏切られる事はもう
慣れているから…。


今では空が笑わないから
ボクは笑い方を 忘れてしまったよ
キミはつぶやき そして笑う


さあ顔上げて?


夢を描いた テストの裏、
紙ヒコーキ作って明日に投げるよ。
いつか このくもり空わって
虹を架けるはずだよ?
みんなをつれてくよ。


ほら いっしょにキミと見てた
空をまだ覚えてる?
メーヴェ」とつけた紙ヒコーキ
2人でよく飛ばしたね?


その笑顔 かえたいよ。
何にも無い ボクだけど
似顔絵、描くよ?ホント似てなくて
おもわず ボクら


みんな笑った。


風が ボクらを包んで
そっと背中を押して 空も笑って…
ボクら みんな笑顔になって
それぞれの夢持って
この風に乗ってくよ


両手広げて…


夢を描いた テストの裏
紙ヒコーキ作って 明日に投げるよ


いつか このくもり空わって、
虹を架けるはずだよ?
みんなをつれてくよ。

________

何故か・・この曲で泣けれることがある。

でも・・人前では玉ネギを切る意外では

小学生以来・・泣いたことないと思います。

一人になると、泣けます。

男なら泣くなと育てられ

親が爺ちゃんが死ぬと泣き出す姿をみると切なかった・・

一時期・・感情が屈折していたせいか?

無意識に感情を押し殺す癖が強いので

今でも素直に泣けないことがあります。笑

我ながら尋常じゃないエピソードがあります。

中学生かな??トイレ行くのが恥ずかしい風潮があって

学校に行く途中から、お腹が下って体中の血の気が引いたまま

堪え続けて、体育も給食も耐え・・

家に着くまで堪え抜いたことがあります。

修学旅行でも5日間・・一度も大をしないで大食い勝負までして

堪え抜きました。

今思えば何かが逆行してましたね・・

もっと他でガンバレ!!と当時の自分に言ってやりたいです。笑

______

しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑