霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・爆風スランプです。

イメージ 1

爆風スランプ - 旅人よ ~The Longest Journey
PV
http://www.youtube.com/watch?v=h7umoQUCvHU
CD
http://www.youtube.com/watch?v=eUc5FYX-bjY&feature=related

歌詞

何だかほんとに安心したよ 無茶して心を傷つけただろ

何だかほんとに安心したよ おまえの笑顔に今会えたから

やるせない夜は街路樹を アンテナにしてあの人に

SOSでも打ちまくれ 計算できない悲しみの



強い風に今立ち向かってゆく 遥か彼方を目指した旅人よ


いつか再び君に出会うまでは どうかどうか笑顔を絶やさぬまま



36.5度のカラダで 乗り越えなければならないんだな

36.5度のカラダで しっかりしなけりゃならないんだな

果てしない夜は切なさと 孤独に抱かれてあの人の

優しさを胸に泣きまくれ どうにもならない悲しみの



強い風に今立ち向かってゆく 遥か彼方を目指した旅人よ

いつか再び君に出会うまでは どうかどうか笑顔を絶やさぬまま

広い宇宙の上を歩いてゆく 遠い遠い自分に出会うために

カッコ悪い道を選んだ男 カッコ悪い夢を選んだ男

強い風に今立ち向かってゆく 遥か彼方を目指した旅人よ

いつか再び君に出会うまでは どうかどうか笑顔を絶やさぬままで




その他・・好きな曲

爆風スランプ ー 涙2 ~LOVEヴァージョン(中学時代を思い出す・・)
http://www.youtube.com/watch?v=tF3Elhj7-2A

Runner
http://www.youtube.com/watch?v=bTf_UZn3R50&feature=relmfu

大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い
http://www.youtube.com/watch?v=LxUQ5QTwMBU&feature=related

リゾ・ラバ ~ resort lovers ~
http://www.youtube.com/watch?v=Vgva8ElzzmU&feature=fvwrel


Bz、サザン、チャゲ&飛鳥に埋もれたが・・

後世に残したい名曲ばかりです。笑

_________


でわ・・

しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑