霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とある事件のお話ですが・・・

イメージ 1

知恵袋に投稿してみました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387491308


皆様はどう思われますか?


補足

知恵袋で凍結されたリンクはソースではなく、ウィキです。
事件を振り返る為の参考としての基礎知識としてのリンクでした。
知恵袋は1000文字以内なので書ききれなかかったけど
あれは俺の文書ではなく、ソース先の文書のコピペです。
でも、その話が事実なら違和感なく合点が合います。
公表されない事実ほど怪しいものもないです。
統一協会の関係者だったらしい被害者の因果関係よりも
その話の方が自然な流れに思います。
殺めておいて、亡骸を横に半日居座って冷蔵庫のアイスを
平然と食べて、劇団四季だかのチケットの予約を
被害者のパソコンからネットでする。
その幼稚さがそいう話なら繋がりやすいです。
ここまで証拠がありながら犯人が割れないことなど
不自然極まりない、わざと放置してるとしか思えない。
現行犯に等しい状況を見逃すなど、今の警察の捜査網では100%ありえないです。
間違いなく加害者の背景に権力の圧力が関連しなければ
こうはなりません。
順番に辻褄を整理しただけでも、あからさま過ぎます。
まるで社会主義国家や共産主義国家のような職権乱用に値すると思われます。