霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・布袋寅泰 - 命は燃やしつくすためのもの

イメージ 1

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑




布袋寅泰 - 命は燃やしつくすためのもの

http://pann.nate.com/video/211876915


歌詞

喜びも哀しみも 幸福も嘘も

すべては 儚い 夢の中の夢

永久に続く虹など 誰も見向きもしないだろう

命は燃やしつくすためのもの



黄昏に咲く花は無言の情熱

花びらせつなく夜の風に散る

冷たい月 今宵も 夜空にまた独りぼっち

孤独な光がなぜか愛しい



天国は幻さ 何処にもありゃしない

気まぐれな神様の 笑えないジョーク

この命は生まれて生きて ただ死んでゆくだけ

奇跡を待ち続ける 暇などない

暗闇恐れず 大きく羽ばたけ

命は燃やしつくす ためのもの

__________

仏教の経典、キリスト教旧約聖書・・そんな御託よりも

遥かに価値のある言葉が並んでいると思う。

命とは「想い」の具現化ともいえるゆえに

想いは燃やし尽くして浄化するものなり

その神髄を歌ったように思えます。

どんな経典や哲学や聖書よりも

目の前を生き抜くことの方がどれだけ尊い

伝えたくなる曲です。

まあ、、厳密には宗教の教えなどは

歴史背景の中で政治家が情報操作に握ったも同然

そこのどこに、人間の本質があるというのか?

それはそれこそ仏教の業や煩悩そのものではないか?

つまり・・最後は自分の五感でしっかり見極めて、歪めることなく辻褄を整理して

確かな物事を確実に信じるに尽きるのではないか?

ただし・・宗教を文化として学ぶのは正しいが

この時代に置ける人間学は心理学、生物学、考古学、

自然科学、宇宙物理学、脳化学という分野が本物だと思う。

何故なら・・あの世にも宗教や仏閣がある。

背景には、先祖や各家庭の伝統が絆を繋ぎとめる意味も大きい

しかし、それと核心部分や真実は矛盾の先にあるものではない

例え・・普遍的な霊能の世界においても



今日も歌の話から随分と飛躍しましたな・・



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html