霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

これを聴いて寝ようzz

イメージ 1

倉木麻衣/Stay by my side

http://www.youtube.com/watch?v=e8pQvR3DSbY



_____



今の世代の子達なら・・知らないかな?

あの頃は・・皆、若かった。笑w

でも・・個人的に、一番落ち着く曲かもしれません

この歌詞のような人・・憧れるな

俺が人には理解されない特殊な裏の能力者な半面・・

生き方自体も、理解されない・・すごく不器用な人間だからかもしれないけど、、

自然で真っ直ぐで純真な人は好きだな

そんな人を側で信じていられるような、そんな異性が

いつ日かの来世でも未来でも・・どこかで出会えるかな??笑

自然体の自分で何回生まれ変わっても、自然体を貫き通せば

自然体な人が集まるかな?笑


おやすみなさいzz


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html