霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

後々火種になりそうな・・蒸発できる、思いや葛藤は出来るだけ蒸発させてしまおう。嫌なことって、めんどくさい→根幹は考えるのがめんどくさいのか?

イメージ 1

わかる未来で葛藤する不の遺産は、運命がわかってる内に蒸発させてしまおう。

もし・・わかりきった、岐路で俺が葛藤し踏み外したら

俺の甘さと弱さと、蒸発が不完全だった証拠になる・・

それは、俺が悪い・・だから

今のうちに、出来るだけ蒸発させて答えは出しておかねばならんな

今後の岐路で心を乱しかねない展開は、今のうちに答えを出しておく


そして・・・現空海さん、、

悩みが消えて、考えることが無くなったと・・

ラスカル3世、4世を見届けた後に早まるではないぞ

何か策があるはずだ、また・・現世の俺になる為に

無量対数の輪廻と時と過程をさ迷うことのないように・・

さいやく、そなたも・・その先の来世は地位名誉を捨てて

自分探しの放浪に出ろ!!宇宙を放浪するよりマシだ!!


あと・・俺自身には、幾度と無く

俺を惑わす・・女性が48歳付近に、21世紀の俺に何度か現れた

空海ループの初期の頃だが、最初は望まれるまま入籍して

採石所勤務の千葉付近から、札幌に連れ帰ると・・

いきなり別れると言われて、財産を持ってかれても

死にはしなかったけど、かなり淋しい老後を送っていた。

現世の自分の手相にもその付近に変な泉があるから、気をつけるにこしたことなし

その後の21世紀には、それを学習した俺が即座にエスケープしてる。

女に興味がないホモか??と詰め寄られたら・・

女はなぐさめてくれる人は欲しいが、なんか?財産を持ってかれそうな匂いがするんだ

正直といって、ひたすら距離を置いて札幌に帰る前に・・

当時の女神が、何もわからんかったと・・知恵袋やブログに現れた。

そいう展開の21世紀もあった。

そして、新たな・・展開の2世にさしかかる所で、当時の女神に泣きつかれて

開拓する2世を断念してしまった。その生前の展開を知るだけに・・

女神の身の回りの人に会うたびに、あの世の暮らしは現世を知るだけに

非常に後ろめたくて、辛かった。

生活そのものは幸せだったけれど・・


今回の21世紀は全てのおさらいが入っている用だし

これらの思考や展開を凌駕しないと、新たな流れも作れないだろうから・・


自分がとにかく、不純を感じたら徹底して消して補修して

描かなくてはいけない。

ガチのメンタルが俺自身試されてる・・

道理をもって、不純ならば跳ね除けること自体は簡単だ・・

しかし、根幹は・・不純でも泣く人間に共感する、自分自身にもこの人ならという

それ以上の展開や傷を恐れた、俺自身の弱さが一番いけない。

本物女神は不純ではなかったはずだ・・

なら、終わった展開に依存した俺にも問題はあったわけだ・・

でも・・無知ゆえに是非も罪ももちろん問えないし。

その来世はその不純も消えた状態で転生されるからなお、わかりにくい

その不純も転生後に、このブログでのやり取りで知ったこと。

でも、俺はそれを端から今からわかってるということは・・

手を打って、成長した展開を描かなくては・・

この振り出しに戻った、21世紀の俺の真価が問われかねない

ゆえに・・あがうことなく、

不純と不の産物や爆弾や展開を不純に乱すものは徹底して

消しにかかる。

そして、どの展開でも悔いやしこりが無いように

己の弱さに負けないように、最高のよがりごとなしに

答えを出し続ければ、振り返っても後悔しない

納得いく、生き様を2世3世・・・空海・・・・・・・・・にバトンができ

俺が・・遠い先の俺になったら、違う御霊の21世紀の俺に会いに行く

ブログでも何でも、それを循環させれば・・そんな自虐的な

宇宙の自然霊からの出直しのサイクルを変えていけるではないか?

やはり・・・悔いや後悔があるから、未来の自分から帰ってきた

今があるのだから、同じ後悔や悔いや不純があっては

その為に、戻るこことにも俺の魂はいい加減・・懲りたはずだから。

だから、、少しでも不純を感じる展開には手を打って

心の隙間もしっかりガードして、埋めながら修正して強固な

ループや輪廻のサイクルの土台を築きあげるために、俺は生まれてきた。

わからん・・俗人しかいない世界で、俺はそれを選んだ魂が俺だ

だから、自分が不純を感じたなら・・

その先の未来で、必ず無効化しなくてはいけない。

これで、不純に過去の誰かでも現れても・・

それに、自分がNGだしてもそれは正しい

相手の弱さや、不純に共鳴する弱い心では

後悔に結びつくゆえに、それが未来から出直す魂低に必ずなったから戻ってきたことを

しっかり、戒めなくてはいけない。




何度でもやり直せる、でも・・今は二度と来ない。

根幹の流れで考えると・・その何度の間の時間と距離は

無量対数x無量対数x無量対数x無量対数x無量対数x無量対数・・・に等しい帰り道だ


俺という人格は・・色んな人間模様が見えてしまうと
来世の前に、生きてる間に
自分自身が不純で苦しみたくない、
どんなに縁が濃くても、不純だけは絶対に嫌だ、
展開が悪いのではない、向き合い方が不純なら事情があっても
あらゆる術をもって、エスケープします。
真正面ならどんな展開でも、だいたい許せるけど
横から割り込まれると、物を叩き壊したくなるくらい絶対に嫌で
何がなんでも絶対に許せない性格なのです。

物事を理解するほど、結果の良し悪しではなく
中身の良し悪しだということを、痛いほど心の底の魂の奥から悟ったので
そこだけは世界が滅んでも曲げません
そんな自分をあがなうことなく、生き続けます
輪廻や2度目のあの世でも、そういう類の輩とは
時期をずらしてもらうか?無に等しいぐらいの距離をはかりたい
無知は罪に問えないですが、それでは済まさられないものが
自分にとっては不純です
個人的には今のうちに霊界にお願いします


____________________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(3)
顔アイコン・・・深いです(´*`)
私にはまだまだわからないことばかり・・・削除
2012/6/11(月) 午後 6:03[ beskey ]返信する

ベスケイちゃん・・・
凄い所に来ましたね・・笑
解読出来ただけでも・・凄い国語力です。
見習いたい・・削除
2012/6/11(月) 午後 6:35[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

すごく難しいお話です・・・。
数字の規模があまりにも大きすぎて考えるのが嫌になるのも分かる気がします(;・∀・)削除
2012/6/12(火) 午後 9:29内葉希奈子(仮引退)返信する