霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

結果が来ない・・・

こうちゃく状態が続きます・・

ラチが開かないから、合否の連絡が来ないけど・・

思い切って技術や資格を育ててくれるなら

北行こうと、東北行きの会社にアポを取ってみたら

そんな余裕ないし、そこまで安定して現場を請け負っているわけではないと

断られてしまった。

その後に・・プラント作業員という正社員の仕事をアポ取りしてみた。

明日の10時に面接が決まった。

明日は・・

午前10時と午後2時45分の2箇所が面接だ。

とにかく・・どこに流れ着くか?

よりも、たどり着くまで泳ぐしかない・・

もし・・出張が多い仕事に決まっても

ノートパソコンこそ手にできたら、更新はできるかもしれない。

でも、どうあれ・・歩くしかない


皆様・・こんな時の俺であっても、温かいお言葉をかけていただき

本当にありがとうございます。