霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

七夕なので、願いを書いてください。宇宙から天の川に流します。笑

イメージ 1

イメージ 2

1枚目
(遠い・・君の未来に、最高最強の男として君をエスコートできますように。)
2枚目
(国王の願い・・地球人として、まともな仕事に辿りつけますように。)

天の川に・・届いただろ?笑


______

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html


___________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>都市伝説
閉じる コメント(18)
画像がすごい神秘的…!!削除
2012/7/7(土) 午後 8:42[ ▽ ね く 。 ]返信する

顔アイコン先輩のメアドゲットして両想いに
なれますように(-人-)削除
2012/7/7(土) 午後 8:43[ 今までありがとう。 ]返信する

顔アイコンらすかるちゃんが良いお仕事決まりますよーに削除
2012/7/7(土) 午後 8:49[ まこと ]返信する

街灯も何もなくて空気の澄んだところに行けばこんな綺麗な天の川も見れるんですかね~(*´∀`*)
お天気は生憎ですが、願いが届くといいですねw削除
2012/7/7(土) 午後 8:49内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコン高校生活、リア充出来ますようn((殴削除
2012/7/7(土) 午後 8:57[ kage ]返信する

こんばんは

綺麗事なしの本当のお願いを書きます
(笑)

膝が治って早く元通りスポーツができますように。。。削除
2012/7/7(土) 午後 9:01[ 小梅∞ ]返信する

バスト落とさないまま、10キロ痩せれますように!!削除
2012/7/7(土) 午後 9:02[ - ]返信する

アバターこちらは、あいにくの雨の七夕です!!!
でも、きっと天の川では対面出来ましたよね~~~。+.d(・∀・*)♪゚+.゚

『ここに来た、らすかるさんのお友達みんなの願い事が叶いますように・・・。』削除
2012/7/7(土) 午後 9:22**mee**返信する

こんばんは

会えないあの人と一度だけでも心が合いますように。削除
2012/7/7(土) 午後 9:29美海祈返信する

実は・・北海道は8月7日なんだよね、、笑

札幌はハロウイン的な風習があって

ロ~ソクだ~せ♪だ~よ♪出さないと引っかくぞ♪

おまけ~に、かっちゃくぞ!♪

そうやって子供達が家を回ってお菓子をもらう風習があります。

日本のハロウインよりも、札幌のローソクだ~せの方が

古いと思います。笑削除
2012/7/7(土) 午後 9:29[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコン願いは家族の幸せでした。二人のお仕事が順調に進みますように。毎日が忙しくて、なかなか自分を振り返ることができません。削除
2012/7/8(日) 午前 5:51[ White Rose ]返信する

一枚目

らすかるはんに良い廻り合わせがありますようにm(_ _)m

二枚目

私の住む場所が決まりますように( ̄人 ̄)

現在、入居物件の手続き中で、結果次第ではまだまだホテル暮らしが続きそうです(汗)

1日遅れですが是非是非よろしくm(_ _)m削除
2012/7/8(日) 午前 6:03[ V70R ]返信する

顔アイコンらすかるさんおはよう(*^^)v
ベガ&アルタイルは見えなかったけれどらすかるさんの明日は明るい日差しが射すと願っています。削除
2012/7/8(日) 午前 10:11[ - ]返信する

昨日だけど…
いちよう…

受験受かりますように。

Sに想いが届きますように。削除
2012/7/8(日) 午前 11:48[ きゅーちゃん ]返信する内緒

いやいや・・・

北海道は8月7日なので

来月まで有効ですよ・・笑削除
2012/7/8(日) 午後 0:47[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

8月7日まで有効ですか?

良かったぁ~

願い事は、「みんなが楽しく暮らせますようにッ!」

これをお願いしますッ!削除
2012/7/8(日) 午後 5:28[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

顔アイコンおもしろいんでぽち(*´▽`*)ノ
いい写真だね♪削除
2012/7/8(日) 午後 5:49[ - ]返信する

顔アイコン明日の自分の誕生日を
たくさんの人に祝ってもらえますように

・・・ww削除
2012/7/8(日) 午後 6:48[ なっちむだった人。 ]返信する