霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・今日は昨日よりは、スムーズに運転出来ました。笑

シフトもスムーズだったし・・

昨日より、配達件数も3件多く出来た。

日によって行き先が変わるんで、確定するまで

こうだ!!とも言い切れないようですが・・

それにしても・・今日は当たり日です。笑w

何故か・・今日だけでも、三回も女子高生のパンツが見えた。

朝は、風でマリリンモンロー状態で

昼は立ちこぎの自転車で、また女子高生のパンツが見えた

家の帰りは、何故か?信号待ちでカバンを回転しながら振り回してる

女子高生が居て、また・・見えた。

正直・・ニヤケルw

ああ、、明日の配達先のルートをグーグルで確認して

余裕があれば徘徊します。笑


温かい皆様・・いつもどうもです。笑