霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-01-25から1日間の記事一覧

札幌人気NO1・・回転寿司、なごやか亭にて、、最後はこれを食べる。

いやあ~・・・フライドポテトうんまいな!! タピオカ入りのスープの中に、杏仁豆腐とは・・ こりゃ・・本格的だわな うおw杏仁が効いてるしトロトロでうめええ~ でも、俺が来た時からずっと回ってたからか・・ 温かった・・ 出来れば、冷やして食べたい…

さて・・大トロ、中トロに続いては!!「まだち(タラの白子)」の握りじゃ!!

これは・・北海道ならではかな?? フグの白子以上ともいわれる、道産子用語でいう「タチ」だ 軽く湯通しして・・紅葉おろしとポン酢で食べると 濃厚でクリーみいな味わいが口からあふれ出る!! タチはみそ汁に入れると極上の味になる・・ 次は、サンマの握…

ここが、札幌で一番人気の回転寿司!!なごやか亭だ!!食うぞお~

まず・・大トロからいっちゃいますか!? 一貫だと?え~い・・2貫のせろ~い!! モグモグ・・・うん~極上じゃ マジで・・すし屋のトロ以上じゃ マジでうめえ~ 中トロも2貫!! いや・・一皿で2貫です。 大トロだけ特別なんです 中とろは2貫で315…

じゃ・・・一緒に回転寿司に行きますか?笑

じゃ・・乗ってください。笑 (俺の服が写っちゃった・・) 実はスノボーはやらないですが・・ 古着屋で、買ったボーダーウエアーを防寒着として着てます。笑 ああ、、なんか・・・ こんな気温と天気だと雪が重いんですよねえ 気温がプラスになると・・ 雪は…

休日だというのに・・朝から雪はねw

札幌にしては、湿って土のうのように重い雪だった。 朝から、除雪車の音で起こされて・・ 仕方無しに目覚めて、雪はね ちなみに、気だるく目覚めの悪い時は・・ 色々試したが・・ 意外に、こういう固くて塩っけが強くてうまい珍味をかじると じんわり、その…