霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌人気NO1・・回転寿司、なごやか亭にて、、最後はこれを食べる。

イメージ 1

いやあ~・・・フライドポテトうんまいな!!

イメージ 2

タピオカ入りのスープの中に、杏仁豆腐とは・・

こりゃ・・本格的だわな

うおw杏仁が効いてるしトロトロでうめええ~

でも、俺が来た時からずっと回ってたからか・・

温かった・・

出来れば、冷やして食べたい・・笑

てか・・これみて思った

イメージ 3

いやいや・・

ヤクルト・・10個で100円くらいだし

2個と小さいゼリーで、126円の皿ってボロ儲けじゃん

あのジュースとゼリーも100円もしないような・・

ちなみに・・合計15皿で3800円!!

うひょお~!!

あの・・100円の皿中心の回転寿司なら

2000円行くか行かないくらいなのに・・

やっぱ高いな

でも、それだけの満足度は間違いなくあります。

個人的には、「和楽」の方が全体的にはこれだけの値段を払うならば

好きかもしれませんね・・

あと・・大トロとかもそうだけど

ネタだけなら、極上スーパーの方がどれも安いのは確かだが・・

広く色々食べることを考えると、回転寿司というのは安いのかもしれない

本マグロの大トロもブロックで1800円くらいなので

20切れくらいは作れるから、ここの値段でも倍以上お得ではあるが

大トロもバクバク食べるれるものでもない

年を追うごとに・・痛感w

だから、これはこれでいいのかもしれない

てか・・札幌なのに、和楽で状態のよい

脂ののったキンメ鯛の握りを食べた時は・・

うんんん??こ・・これは!!ビビwと来ましたよ。笑

てか・・その100件くらいのランキングで

近所の回転寿司が3位以内に入っていたが・・

昔から慣れ親しんだ味だけに、

贅沢したい時に、逆に寄りたくないので

少し・・うんんんんと意味深に考えます。笑w

でも・・個人的には和楽が一番好きな感じですね

どうもどうも・・

バーチャルながら、俺の車で一緒に来てくれた皆さんへ・・

寿司は最高ですよね?笑w

でわでわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html