霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-09-14から1日間の記事一覧

北海道神宮~円山動物園に行ってきた。 リスザル!!ポニー!!セブンイレブンw!!  その他?

引きつづき・・・・ 子供動物園の中なんだが・・ リスザルの小屋に入ってみたが・・ 昔の劣悪なペットショップみたいな・・ 強烈な悪臭がしました・・ リスザルそのものは可愛いんですがね・・ てか・・・・ハムスターって??こんなにデカイのか?? 小さな…

北海道神宮~円山動物園に行ってきた。 子供の動物園・・・ヒツジ!!プレリードック!! その他

うん・・・ヒツジだ? なぜると・・・ ヒツジさん・・オシッコしだしたw 失礼なw うん・・エゾダヌキらしい 一度・・厚田~月形に抜ける山道で、車にひかれていたのを見たが、、 こんな高いところが好きだとは知らなかった・・ てか?石狩の五の沢で、いき…

北海道神宮~円山動物園に行ってきた。 レッサーパンダ!!ユキヒョウ!!カンガルーw!!  その他?

やっぱ・・・動物園に来ると、こういうのが見たいです。 こいつも、なかなか・・・カメラを向けても、こっちを向いてくれない そんで・・こっちの中から、撮影してみる。 あ?また・・クマだ? そして・・・ わかるかな? なぜ?こんな所に? 外と繋がってる…

北海道神宮~円山動物園に行ってきた。 クジャク!!ワニ!!バクw!!  その他?

相当・・羽がでかい鶏なんだな??クジャクは?? 反射してうまく撮れない?? 羽と草が同化してるw そんで・・フラミンゴです。 てか?フラミンゴのヒナを撮影した一枚を、間違って消してしまったw でも、見た限りでは・・ 鮮やかな、ピンクではなく灰色…

知恵袋で質問した時に、補足したら・・500文字超えたので、記事にします。

私がした、質問の・・ 霊界の生き証人として、「輪廻の構図」である記事を編集中なのですが ... 表現したいことに対して、国語力が追いつかないもので、 この内容を、中学生くらいでも理解できる内容に 内容を1000~2000文字くらい内に、 整理して編…