霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道神宮~円山動物園に行ってきた。 レッサーパンダ!!ユキヒョウ!!カンガルーw!!  その他?

イメージ 1

やっぱ・・・動物園に来ると、こういうのが見たいです。

イメージ 2

こいつも、なかなか・・・カメラを向けても、こっちを向いてくれない

そんで・・こっちの中から、撮影してみる。

イメージ 12

あ?また・・クマだ?

イメージ 13

そして・・・

イメージ 14

わかるかな?

イメージ 15

なぜ?こんな所に?

外と繋がってるのかな?

うおw

ようやく・・まともに撮れた。笑w

イメージ 16


うん??クマより強そうw

イメージ 17

今度はユキヒョウです。なんか・・・風格がハンパないw!!

イメージ 18

これも・・・ガラスが反射して、うまく撮れないんですがね??

イメージ 19

そして、アムールトラは・・・どう待っても動く気配なしw

まあ・・夜行性だからな、、

イメージ 3

デカイwねこだなあ~・・・

でわ・・俺も一服y=~。。O

イメージ 4

そして・・・カンガルーw

イメージ 5

イメージ 6

てか??人がスタンドにあまり、入ってないのに

応援団の楽器やら、応援がここまで地響きのように激しく大音量なんだが??

マジでw騒音だ・・w

イメージ 7

うん・・大人だけど、、入ってみる。笑w


つづく・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

・                                ↓↓↓

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.