霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-21から1日間の記事一覧

霊界通信・・ 霊界のマスメディアの皆さん  下界に降りて俺を取材するのは良いが?

霊界通信・・ 霊界のマスメディアの皆さん 下界に降りて俺を取材するのは良いが? 俺がエッチな動画見ようとしてる時に、 降りて来ないでね?汗w どうやら? 霊界のUMAや超常現象は、下界の俺らしいが・・ 確かに、輪廻のカラクリをここまで応用する 霊能者…

次の雇用保険の支給日まで、5000円で乗り切ってやる!!前回の10万弱の支給でも3万は浮かせて見せる!!

次の雇用保険の支給日まで、 5000円で乗り切ってやる!! 前回の10万弱の支給でも3 万は浮かせて見せる!! 次回は7日待機分が引かれることが無いので もう少しもらえるが・・ あくまでも、収入と支出のバランスが命だ!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもい…

久々の投票ですが、何の投票が良いだろうか? うまい棒の味とかはやった気が??

久々の投票ですが、 何の投票が良いだろうか? うまい棒の味とかはやった気が?? ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きてい…

観覧注意  マタギの儀式・・ヒグマの解体。 自然界の掟

ヒク?マ 観覧注意 マタギの儀式・・ヒグマの解体。 自然界の掟 そして、ヒグマの脅威を・・ いつもの、オジサンが解説してくれます。 とても、勉強になります。 見れる人は見た方が良いと思います。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につき…

北海道の山で・・ヒグマを倒して!!ヒグマの肉は結局美味しいのか ?

ヒク?マの肉は結局美味しいのか 北海道の山で・・ヒグマを倒して!! ヒグマの肉は結局美味しいのか ? ヒグマのキーマカレー!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧し…

市場時代のお客さんから電話が鳴ったが居留守かましたw

市場時代のお客さんから 電話が鳴ったが居留守かましたw まず・・何故に今頃?? しかも・・そのお客さんに見積もりを出したことは無いしな 聞かれて答えられることもない。 そして、もし?人手が足りないから来てという話なら・・ せっかく、仕事が決まら…