霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

市場時代のお客さんから電話が鳴ったが居留守かましたw

イメージ 1


市場時代のお客さんから
電話が鳴ったが居留守かましたw


まず・・何故に今頃??
しかも・・そのお客さんに見積もりを出したことは無いしな
聞かれて答えられることもない。

そして、もし?人手が足りないから来てという話なら・・
せっかく、仕事が決まらなくとも
7・8月まで、中小企業の初任給程度のお金は振り込まれるのに
間違って、中途半端に働いたら
失業状態が取り消さたり、
故意に申告しなければ3倍返しで不正分の請求を
国から受けるらしいし
週20時間以内で、一日10時間以内だし
今の単価だと、3000円稼ぐのに8000円稼がないと貰えないし
事細かに申告しなければならないしな・・

もし仮に、次も市場関係で会うことがあれば・・
その時に事情を話せば良いかと思う。
しかも・・市場は深夜2時起きの16~18時労働はザラで
連休がふとんどないから、休日も半日寝潰したら
その日の深夜から仕事だから、週に2回休みがある週でも
休んだ気がしないのが実情だから・・
今思えば、よくやったなと思います。

また、そこしか無ければ腹も括るが・・
8月まで引っ張る気は毛頭ないが、
ゴールデンウイークも挟んでくるから・・
ちょっと・・待ってくれよですね。
間違っても、支給日前に決まって
お金が貰えなければ・・キツイな。
それなりの貯金があっても、
収入と支出のバランスを狂わされることが
俺にとっては一番恐いことなのです。


そして、霊能者としてのオカルト感性的にも・・
勝負時の気配はないです。
必要な時期になると、うたた寝してる時の夢とシンクロしてみたり
何かを誘導するようなタイミングでラップ音が
尋常じゃないくらい鳴ったり。
霊視野を封じる前の光景から重ねるに
何してるのかも想像もつく中で、
俺自身が気に食わないことで、同感出来ないこと以外は
彼らの誘導を信じてみても、面白いものです。笑



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓









☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑