霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「引き寄せの法則 応用編」その②・・霊界や来世に向けて、どんな女の子を引き寄せようか?迷走中。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




引き寄せの法則 応用編」その②・・
霊界や来世に向けて、
どんな女の子を引き寄せようか?迷走中。


オードリーヘップバーンは間違いないが・・
霊界や来世で、国際結婚は望んでいない。

現世の俺は、霊界の使いの効力を駆使して
好きなタイプの女の子を、霊界や来世で
同級生やクラスメイトや近所などに
引き寄せられる予定だが・・

過去の宇宙での、霊界や22世紀の残像が残る展開だと・・
テレビや雑誌で可愛いと思った子を
同級生として、集めてもらうと・・
全然・・顔が違うではないか?その上
引き寄せなかった、現世で見かけた回転寿司の店員さんや
コンビニの店員さんの方が、霊界や22世紀ですれ違うと・・
顔の原型として端整に整っていた・・
しかも・・全然、雑誌やテレビと顔が違う、
モデルさんやアイドルにはモテるのに
その、その過去宇宙の頃に肝心の好みのタイプだった、
店員さんなどには
あまり・・モテなかったパターンが幾つか、残存している中で、
その人の成り行きやメイクや苦肉の策に整形ということもあるわけだ?
霊界からの力添えがあるにしても、慎重に見極めないとな・・
ふと、思うこの頃です。汗w


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑