霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-02-24から1日間の記事一覧

明日に面接一件漕ぎ着けた、あと他社は書類を郵送。面接後はもう何件か?明日はアポ取りですかね・・泣いても笑っても怠けても、我ながらに最高の人生を生きる為に生きます。

C辿line Dion - That's The Way It Is 明日に面接一件漕ぎ着けた、あと他社は書類を郵送。 面接後はもう何件か?明日はアポ取りですかね・・ 泣いても笑っても怠けても、 我ながらに最高の人生を生きる為に生きます。 そして、霊界大使的にも・・ 比率の低い…

只今・・求職活動中の国王!!何か問題だろうか?いつから、そのような法改正が??

只今・・求職活動中の国王!! 何か問題だろうか?いつから、そのような法改正が?? 後で家でログインして気がついたが、 「無職の国王」だとバカにするようなことを書き込んでありました。 しかも、その仮名:ハイエナ君を、BLにも居れて、 ブログでも着拒…