霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

明日に面接一件漕ぎ着けた、あと他社は書類を郵送。面接後はもう何件か?明日はアポ取りですかね・・泣いても笑っても怠けても、我ながらに最高の人生を生きる為に生きます。




イメージ 1



明日に面接一件漕ぎ着けた、あと他社は書類を郵送。
面接後はもう何件か?明日はアポ取りですかね・・
泣いても笑っても怠けても、
我ながらに最高の人生を生きる為に生きます。
そして、霊界大使的にも・・
比率の低い最後の春に等しい富裕層や著名人より、
最後のトンネルの抜ける人生という方が多い、
社会的には中間層未満の皆様にこの人生を共感頂く方が、
いつ日かの霊界や来世や幾世の輪廻では、
実りが大きいことも確かなのです。
輪廻の集約点なので、あらゆるジャンルが集約された人生は
あらゆる絵の具が混ざって灰色になったような、
どこにでもいるフリーターだった中で、
私は僧侶などの集約も含む結果・・
どっかの歴史的僧侶や牧師などが、地獄に落ちてでも
地獄の民も救いたいようなことを言いだしたが為に、
こんな私の人生の一端にもなってます。
それでも、毒と薬は同じもので
この現世の膨大な輪廻を集約した陰徳がようやく、
現世終焉後の霊界から、しばらくの輪廻の幾世では
還元されます。そういう話にもなるから、
複雑な思いで、今を生きて居る感じではあります。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑