霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-06-23から1日間の記事一覧

『SPYAIR / BEAUTIFUL DAYS』この神曲を口ずさみながら、帰りました。

『SPYAIR / BEAUTIFUL DAYS』この神曲を口ずさみながら、帰りました。 なんか?朝・・久々にSPYAIRのYouTubeを見たせいか? 無性に歌いたくなりました。笑w 本当にこの曲の歌詞は何度聴いても神ってますね。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a …

大好物の山ウドの酢味噌和え&ウドの芽とコシアブラの天ぷらです!!本当に山ウドの匂いの芳香剤があれば欲しいくらいですね・・

わ~い!!ウドだ!!大好きな山ウドだ~い!! 「使い始めた動画に夢中になって、 山ウドの写真を撮り忘れたので過去の写真です。」 まず、ウドの皮を剥きます。 写真を撮り忘れた・・・ まあ、過去記事にも書いてますが、 茎の淵を爪を立てて引っ掻いて、…

山菜ガイドをします。笑 それでも、まだ・・解らない植物もあるので、明らかではない野草は、流石の僕も食べませんね。食べちゃダメです。

山菜ガイドをします。笑 それでも、まだ・・解らない植物もあるので、明らかではない野草は、流石の僕も食べませんね。食べちゃダメです。 これが解らない。 サバイバル動画では、食べてた気がするんだけどなあ?? アップした、僕の動画では3分20秒付近…

『B'z / 今夜月の見える丘に』これをガチで歌ってみました。笑 やっぱ?山を歩くと歌いたくなりますね。笑 てか?3回くらい??歌い直してますね。苦笑w

『B'z / 今夜月の見える丘に』これをガチで歌ってみました。笑 もちろん・・クマさんや鹿さん対策で歌うことも多いですが、 やっぱ?山を歩くと歌いたくなりますね。笑 てか?3回くらい??歌い直してますね。苦笑w その度に、いきなり登山者が降りて来て…