霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

先月の給与が出た・・

イメージ 1

想像以上に多くて驚いた

でも、そのお金以上に経験を得ることができたことに

感謝したいです。

今日は支払いの後に

せっかく・・8kgも痩せたのと

体力づくりに、某森林公園を3時間くらい歩いたり走ったり

山を登ったりしてました。

小雨が降っていたのと

30℃前後の炎天下の気温にある程度体が慣れたせいか

20℃あっても寒いです。

そんで・・公園の中にブランコがあって

平日だけに人もいないので・・

密かに10年くらいぶりにブランコにのってみました。

こんなにスリリングな乗り物だったか??

というくらい最初は爽快だったんですが・・

何故か途中で若干酔いました。

そして、止め方がわからなくなって焦りました

とりあえず・・こぐの辞めて、ひたすら床に足をこすりつけてました。

いきなり足をつけると衝撃で足がヤバそうなので・・

なんとか止まりました。

なんか・・無邪気に遊んでいた子供の頃って

今思えば・・こんなにスリリングだったのか??

それを思うと嬉しいような悲しいようなでしたね・・

その帰りに、せっかくの給料日なので回転寿司によって

一番安い皿中心に、サーモンとかエンガワの炙りだとかを食べました。

一瞬もったいないからやめようとしたんですが・・

いつ日かのように1万円相当の釣り道具をあきらめて帰る途中で

信号無視で罰金9000円取られたことを思い出して

素直に食べたい物を食べることにしました。

あまり・・思うような求人もないので

今日明日はゆっくりして、求人が更新されるあさってからまた

アポ取りを開始しようと思います。笑

皆様どうもです。