霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昨日は知人と、深夜の小樽を徘徊しました。①

イメージ 1

ああ、、ブロ友でもある・・

さかのぼること数年前に酷い目に合った、食品会社時代の友達です。

偶然・・同じ求職者だったので

久々に一年半??くらいぶりに会って遊びました。

ブロ友であり、知恵袋でもすこし絡みがあったのでまったく

音信不通というわけではないのですが・・

そんで最近ネットも繋いだらしく・・

しばらく・・その知人宅で世間話とブログやユーチューブの珍動画とか見てました。

すると・・またまた偶然

面接中に電話をかけてきた、友達が

数ヶ月ぶりに、遊びに行った知人に電話をかけてきました。

(面接中に電話してきた友達もその食品会社の繋がりなんですが・・)

そんであれこれしてると、深夜の0時くらいになり・・

腹がへったなという話になって、最初は近所の某牛丼チェーンでという話が

最近寿司くってねえという話から

俺は、すすきのや小樽の24時間やってる「すしざんまい」の寿司が一級品だと

聞いたのを思い出して・・

小樽行くか??と俺がいいだすと・・

こんな時間にやってるのか???

そんで・・電話してみると、最終オーダーが深夜の2時45分で

小樽は24時間ではないといったのだが・・

すすきのの駐車料金のことも考えると

小樽に乗り込んだ方が安いのでは??

そう思い・・今から出ても1時30分には着くぞ!!

そこで・・空腹に耐え切れなければ、コンビニによることを前提に出かけてみた。


それにしても・・札幌の天気は雷が凄かったです。

空がにぎやかに発光してました。