霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記・・その③ 小樽市総合博物館~小樽水族館~回転寿司

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

.


内容を書き込むのが疲れたので・・

写真のとおりです。

てか・・ポスターのお姉さんは誰だ?

テレビで・・見たことあるようなないような??

イルカショーって、今更ながら

間近で見ると、すげえなあw?感服した・・!!

そして・・ペンギンの散歩??旭山動物園のパクリか??笑w

それでも・・かわいいなあ~

たむろしてる、カラスとは大違いだが・・

逆にゴミ捨て場に、ペンギンがむらがって・・

カラスが冬の水族館で、行進していたら・・

ゴミ捨て場にいるペンギン達とは大違いだ!!という台詞がでるだろうか?


そして・・決まりのカップヌードルを食べる。

わざわざ・・・10分離れたコンビニでお湯を入れて

こぼれないように、セロテープを借りて封をして

小樽水族館の上の坂を上り、その上のホテルも越えて上っていき

その上の山道で、海を見渡しながら食べる・・

そして、食べると眠くなり・・

車がすれ違える程度の少し広い所を探して

昼寝zzした。

車もあまり来ない・・一人になれた。


そして、目が覚めて・・

その道を走ると・・予想外に祝津霊園なる墓地が??

俺は守護霊達がガイドをお願いした地元霊達の接待?案内を受けていたのか?

確かに・・霊界が21世紀の俺と守護霊達の行動がフラッシュバックした光景のなかに

そんなシーンが??

具現化した現世に置いては、その彼らとは肉体を隔てた透明人間としての関係・・

うwっわああ~!!マジかよ??一人で驚いてましたね・・墓地を見ながら

そして、お世話になりましたm(_ _)m挨拶・・

そして・・帰りに、石狩の100円寿司で、最近お気に入りの、、

はま寿司で新鮮な寿司を食う!!

また・・本ズワイの生の握りを食べた。

やっぱ・・甘えびの方が甘いのだが、、

このイセエビの刺身のような、淡白な甘さがなんとも後をひきます。


小樽で寿司を食えよ!!って道外の人は思うだろうが・・

安くて新鮮でうまいものは!!今の小樽では厳しいかな?

港の方の市場の隣に、大きなイオン系のマックスバリューが出来てるが

マックスバリューの駐車場は混んでるのに・・

市場はガラ~といていることが、地元民の答えということです。

流通の発達してないバブル期前の時代なら・・

あの値段でも安かったが・・

この時代なるとなあ~。。

それでも、巨大商業施設のマイカルベイ小樽に隣接したジャスコ

魚一心(さかないっしん)という、回転寿司は観光客にはオススメです。

100円寿司ほど、安くは無いが・・

値段もリーズなぶるな感じで、地元らしい地魚もネタになうこともあるし・・

魚の質や鮮度も抜群です。

たぶん・・ここの大トロなら、

2貫で600円くらいだが・・品質や味だけなら、

東京の一貫1000円の大トロと引けをとらないです。

小樽の老舗は東京と変らないので・・

北海道の魚の質や鮮度という言う意味なら、魚一心(さかないっしん)で十分だと思います。

俺はマグロよりもカツオの方が好きなくらいなので、鮮度抜群の100円寿司で十分なんですがね・・





そんな一日でした・・

風の放浪記・・つづく、、。


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓