霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

旭山動物園・・再び!!その① 開園一番乗りだったのにい~ww 空飛ぶペンギン編。、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

.


札幌からだと、6000円くらいで特急列車の往復券と動物園までの往復券と入場券のセットが買える。


そういう中で出向いてみたのだが・・


その旭川駅に着き、前回は長蛇の列でバスに乗るのもままならない状態だったから・・

今回は散策なしに、直接・・動物園行きのバス停に直行した。

すると、すんなり乗れたのだが・・

動物園の一つ手前の旭山公園入り口までのバスだった。

それでも、混雑する中・・後のバスに乗るのも、寒い外で30分近く後のバスを待つのも嫌で、、

そのまま乗って、その旭山公園から試しに歩いてみることにした。

そして、10分くらい歩いたら動物園に着いたのだが

開園30分前だった・・汗w

なら・・一番乗りになってやろうと、寒いけど一番前に並ぶことに

そして、待つこと開園10分前くらいから、俺の後のバスで来た人がゾロゾロやってきた。

すると・・ガキンチョが、俺の前に割り込もうとするんですww

ムカつくがあwwwたぶん、俺がガキンチョなら同じこと考えるわなw

それでも、どうにかシャッターが開いて入って・・

園内のスタッフを除けば・・

一番乗りを達成したのもつかの間w

予想外にガキンチョ達がww

自分らの親を振り切りww

ダッシュで俺が一番乗りに行きたい、ペンギン館に行ってしまったではないかw?

俺が一番乗りじゃあwww!!と俺もダッシュwwwしたかったがww

大人気ないと我を抑えるww

しかしながら・・念願の空飛ぶペンギンを見ることが出来たではないか??


ちなみに・・いつ泳ぐかわからない為に、

空飛ぶペンギン見たさに・・

ペンギン館は5回くらい、出入りを繰り返してました。汗w


それにしても・・ペンギンの散歩は、小樽水族館もそうだけど、、


かわゆっすなあ~ww




つづく・・



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑